プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、本屋に行ったら、B5版くらいの白っぽい表紙のスプリガンが
売られているのを発見してしまいました。(\1200くらい)
オビに「単行本に載ってない話」みたいなことが書いてあったのですが、
中身を確認できずに、結局買いませんでした。
どなたか、中身を確認した方がいらしたら、
教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

復刻版のやつですね。

内容はほぼ1巻と同じで、去年の8月ごろでた、「サンデーGX」の創刊号のFIRST MISSIONが入っています。単行本では出てない話とはこのことでしょうね・・・ちなみに僕はこのサンデーGXは買っているので、復刻版は買いませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。やっぱり買わなくて良かった!
でも、その「FIRST MISSION」なるお話、読んでみたい気もします。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/05/31 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!