アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性への質問です。

男性は激しくぶつけるととてつもなく痛いというか苦しいというかたまらないです。

女性でもぶつけて痛そうにしてるのは見た事ありますが女性の場合は他の場所と比べてとてつもなく痛い思いはするものですか?

皮膚や骨を打った痛みではなくて男性のように内臓に直接響くような痛みがありますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


一度小学生のころに どすんと砂場の周りを囲むコンクリートでもろに打ちました
目の前が真っ暗になり めまいがして倒れそうになり・・・しかも火花が見えました 
しばらく吐き気が収まらずで怖かったです。
内臓というか かなりずしんとした痛みでした。  

この回答への補足

女性でも打ちつけると吐き気がする苦しさがあるんですか。
男性は酷いと吐き気がします。内蔵の痛みというか苦しさのようなものなので。

それから男性の場合は睾丸が痛みの原因ですが女性の場合は卵巣はお腹の中なので
直接打てませんが痛みというか苦しさの原因みたいなものは子宮とか膣の辺りに衝撃を受けた時でしょうか?

補足日時:2013/10/22 05:40
    • good
    • 0

自転車に乗り損ねて


サドルで股間を打った時に死ぬかと思いました。

しかし男性が股間を打った時はもっと痛いそうです。

女性は出産があるから痛みには強いらしいです。

この回答への補足

やっぱり男性の方がずっと痛いんでしょうか?
男性の股間は酷いと内蔵を突き上げられたような痛みと苦しさに襲われますが女性の場合はどういう痛みですか?

補足日時:2013/10/22 07:58
    • good
    • 0

私の場合は少々特殊かもですが



器械体操を長年してて(昔ですが)
平均台でバクテン&宙返りなんぞしてましたw

平均台でガッツリ打ち付けた時の痛みは
今でもトラウマですww
身動きも声もでなく悶絶でした;;

でも軽く打ち付ける程度ならば
男性程ではないかと思われます。

でも痛いよwww

この回答への補足

その打ち方すごく痛そうですね。
やっぱり打ち所によっては女性でも特別な痛みがあるんでしょうか。
男性だと睾丸のタマタマがもの凄く痛むところですが女性だと卵巣はお腹の中なので
どこが急所になるんでしょうか?

補足日時:2013/10/22 05:35
    • good
    • 0

う~ん。



痛いのは痛いですがね…

胸を打ちつけた時ほどでは、無いように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

suzukoさんは胸を打った時の方がずっと痛いですか?
女性は胸がかなり痛いという人もいますね。
女性の胸と男性の急所は同じくらい痛いんでしょうか?
胸の痛みというのはどんな感じなんでしょう?

お礼日時:2013/10/22 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!