プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

PSP2000の電源スイッチの交換をしたいのですが、
交換部品を売っているところを御存知の方はいらっしゃいませんか?

ネットを調べていると、電源スイッチ基盤を売っているのはよく見かけるのですが、
私が交換したいのは、
『外側で触れることでOn/Offできるスライドのスイッチ部分』
になります。
スイッチ部分は指にかかるようにデコボコになっているかと思いますが、
オフオンのし過ぎで、デコボコの部分が無くなって、きれいに真っ平になってしまっていて、
スイッチのオフオンに困っています。

メーカー修理ではなく(数週間も待ってられない)、
自分で即時直したいため、回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

それ単体での販売はされていませんが


一応参考までに売っている処を....
http://ipod-parts.shop-pro.jp/?pid=15433376

それと封印シールを剥がすことになると思うので
こちらも
http://ipod-parts.shop-pro.jp/?pid=15433461
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり単体では売ってないのですね。。。
とても助かりました。

お礼日時:2013/10/28 20:48

「プラモデルのパーツのやすり掛け」じゃあるまいし、「すべすべになる」ってどんだけだよ!?



仮にそうだとしても、「スライドさせる事は出来る」と思わないでもないが・・・。

「2000番台が現役で稼動」とは「物持ちが良い」様で何よりですが、「3000番台」に買い替えたら?

私は「1000番台も2000番台も微妙なカラーバリエーションだった」ので、「3000番台(スピリティッド・グリーン)出るまで買わなかった」けど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意に反した回答は、大変失礼ではありませんか?
こちらはQ&Aサイトですから、ツイート的な書き込みはやめてください。

お礼日時:2013/10/28 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!