プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワゴンR パワーウィンドウスイッチ交換


ワゴンR MC22 H.15 7月
今日パワーウィンドウの運転席側の運転席のパワーウィンドウスイッチ一箇所が故障しました、上下しますが微調整が出来ずその内上がりきり下がりきりになると思います。

それで部品取り寄せ自分でしようとはしますがこの場合ドアパネルまで外しますか?
または、スイッチ部分だけマイナスドライバーで外しますか?

昔シビックのスピーカー交換でドアパネルを外した経験がありますが手順があったら教えてください。

A 回答 (1件)

車種によって違うかも知れませんが


普通内張り外すと思います。
ディーラーなどで外し方を教えて貰えば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!