プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●スズキ•ワゴンR(MH21S)の 運転席のパワーウィンドウの操作スイッチ(助手席の窓の開閉スイッチ)が故障したのですが、修理費用(工賃込み)は、どのくらいでしょうか? 新品とリピルト品•中古品の修理費用(工賃込み)をお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●町の自動車整備工場での修理です。

      補足日時:2022/09/07 08:39

A 回答 (3件)

スイッチにリビルト品はない。

いつ壊れるか分からない中古も使わない。使うとすれば、話の分かる常連さんだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね。 新品だと、どのくらいの修理費用なのでしょうか?

お礼日時:2022/09/07 14:03

ヤフオクで中古品が出ていますよ。


自分でやれば、落札金額だけで安く終わる
業者に依頼すれば、部品込みで2万程度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

リビルト品•中古品でも、その費用ですか?

お礼日時:2022/09/07 09:54

そのタイプのスイッチは操作回数にもよりますが時々接触不良をおこすことがありますので、電源の入っていない状態で何度か操作してみてください。


それで直る場合もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

直るどころか、酷くなりましたね…。

お礼日時:2022/09/07 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!