アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イメージとして…
怪しい、綺麗、怖い、泣きそうになる、切ない…そんな感じの曲を教えてください!!
暗い所できいたらなんか出てきそうな 笑

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗その1はなんか不安な気分になりますね!その2は壮大で美しいメロディーが最高でした!
私エクソシストは観た事あるのですがこんな怖い曲でしたっけ…;;やっぱりさすがホラー映画、ちょっと怖すぎます…。
モーツァルトもよく聴きますが初めてみるものもありました^^ピアノ曲は落ち着いていていいですね

お礼日時:2013/10/29 06:36

 似たような質問(ちょっと違うかな?)に、こんな回答もしましたので、ご参考まで。


    ↓
http://okwave.jp/qa/q8282064.html

 そこでの質問に出てくるバーバー作曲「弦楽のためのアダージョ」も、やや近いかも。
    ↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ベンジャミン・ブリテンへの追悼曲」って曲が一番探し求めてたものにぴったりです!!初めの金の音できゃああってなりました 笑
ありがとうございます!昔の追悼曲を探せば似たようなのが見つかりそうです!

お礼日時:2013/10/23 22:57

プロコフィエフ作曲「ロミオとジュリエット」第二組曲より 「モンタギュー家とキャピュレット家」





・・・・・魔改造のマーチ ぼそっ・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと激しいけど奇妙で不気味な感じがして面白いですね!

お礼日時:2013/10/23 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!