プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生の女子です。
彼氏が面倒&しつこいの続きです。もし良かったら
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8308768.html
此方を読んで頂けると分かりやすいと思います。

いちいち見に行くのは面倒という方に最初から説明します。

一ヶ月も付き合っていない彼に別れを切り出しました。
理由は、私がバイトを始めたため連絡回数が減ったことと、その人が夜型で夜しか電話が出来なくて、電話がかかってくる時間には私は疲れて眠っているんです。ライフスタイルは合わない上超遠距離で、私もバイトに専念したくて中途半端に付き合うのも嫌だし、気持ちももうなくなってしまったので冒頭に戻りますが別れを切り出しました。
本当は電話で言うつもりでしたが、シフトとか知らないので時間の取られないメールで言いました。メールで別れを言うこと自体抵抗と後ろめたさはありましたが、ダラダラと好きでもないのに付き合っている方がよっぽど失礼だと思いメールになりました。でも、その後に電話がかかってきたので電話でも言いました。

私はこう言いました。
「バイトに集中したいし、家事もしなきゃならないし(親はいるけれどそろそろ親に楽してもらいたいため)中途半端に付き合いたくないから別れよう」と。
そうしたら、こんな事が帰ってきました。
「俺は別れるつもりはない」「別にそのままでも構わない」「そのままで居させてくれ」「納得いかない理由は嫌だ」と駄々をこねられました。ちなみに相手は20歳です。でも、私は正直嫌だったし迷惑だと感じました。
それから、二時間近く説教されて、最終的には別れることが出来ました。
ですが、私が心配しているのは、怖いのはこの後です。

そもそも、その人との出会いがネットなんです。遠距離って時点でお察しだと思いますが。
最初は何気なくメアドを交換して、それから付き合うまで発展しましたが後悔しています。相手がネチネチしていたら根に持って殺しに来るのではないかと思います。そういう事件が実際ありましたし、新聞にも載ってました。

スマホに変えたら連絡手段を絶とうと決めていますが、その人と知り合った某サイト。そのサイトではシステム上の「友達」という関係です。その関係を切ろうとしたら
「別に切る必要は無くない?」「それに切られたら悲しい」だとかあーだこーだ言われました。ならいっそ退会してしまおうかと本気で思いましたが、課金してしまったり他のお友達からのプレゼントが勿体無くて出来ません。

そして、その人にどれくらい個人情報を握られているのかと言うと。
・本名。誕生日。電話番号と携帯のメールアドレス。某サイトのページ。
・バイト先は店舗名は知られていますし、近日オープンの情報も知っています。
・遠距離ですが、ある程度の住所は特定されているので本気になればいつでも殺しに来れます・・・。
・今のバイトは、出来たら変えたくないのです。やっと、いい場所に辿り着けたので。

そして、解決方法は回答してくださったのですが、まだ不安なのです。

本当に困ってます。辛口でもいいのでお願い致します。

A 回答 (1件)

護身術でも習ったら・・・?

• 0
この回答へのお礼

そうですね。護身術は一応出来ますしもう少し練習してみます。
本当に回答ありがとうございました。