最速怪談選手権

SNSへの投稿、脳には食事やセックスと似た「ご褒美」に 米研究
http://www.afpbb.com/articles/-/2877818?pid=8941 …
という記事がありましたが、今からセックスとネット(SNS・ブログ・Q&Aサイト・オンラインゲームなどのコミュニケーションを図るものに限る)どっちかを完全に断たなければならないとしたら、あなたはどちらを選びますか??

性別・年齢・理由を書いてください!!!!

A 回答 (10件)

男性・32歳・辞めるのはセクロスですね。


といいますか、そもそもそれができないので止めろに入れます。
ネットを止めたら、生活することができなくなってしまいますわ
    • good
    • 0

セックス



今まで十二分にやってきたのでしばらくはいらないです

いざと言うときも間に合っていますんで大丈夫です
    • good
    • 0

ネットをやめます



セックスを止めたら生きていけません 私は
    • good
    • 0

ネットはいつでもやめることが出来ます。

久しぶりに再開したばかりなので、今すぐやめるのは淋しいですが、やめることは出来ます。

人生のパートナーとの大切なコミュケーションのセックスは、やめるわけにはいかないですよね。夫が求めてくれる限りは、ずっと続けるものだと思っています。セックスじゃなくて、夫にただひっつくのとネットでも、ネットをやめます。

色んな方とのコミュニケーションも、楽しいですし勉強になります。その前に、家庭で満たされていたいと思います。
    • good
    • 0

ネットでしょう。



18年前には無かったんだから。

50代 男
    • good
    • 0

SNSやめるわ。



元々QAサイトt以外はしてないし、する気もないから。
ここだって暇つぶしだし、禁止されれば他の手段で暇を潰すだけ。
    • good
    • 0

男性、40代。



ネットかな。ただし仕事で必要な分は除く。

特に困らないけどね。

セックスは妻が相手ですが、ぬくもりがあるからね。どうしてもネット全てならば、出来る人に御願いするだけで対応が出来るから。
    • good
    • 0

どうせならどちらもやめる



今の世の中、片っぽが欠けたらもう片方も機能しなくなると思います、女性にはお金を払ってセックスするシステムが構築されてないのや、年齢もあれなんでクラブでナンパとかいう感じでもなく
そういう産業があればネット捨てると言えるかもしれません
32歳 女性
    • good
    • 0

50代女性です。



どっちもなくても暮らして行けるけれど、あちらの方はなくなって久しいので、ネットを取ったという事になりましょうか。

はい、夫婦円満ですよ。
    • good
    • 0

辞めるとしたら、


ネットですね。

やっぱり、バーチャルなご褒美より
リアルな快感を選びます。


48才男です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!