アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が凄まじいです。

学内では勉強もできイケメンの彼氏もいてとても充実してそうです。
振られてから一年半経ちますが、心にまだモヤがかかっていて…。
学内で見かけるたびに、も
う俺の知ってる元カノではなく自分とは全く違うレベルの高い世界に生きてるんだなと思って劣等感に苛まれます。

僕はバイトはしていますが今後新たに出会いもないし恋人はできないと思います。

もういくら前向いても見るたびに劣等感に苛まれます。自分は意外と負けず嫌いなのかもしれません。

こんかカス野郎はずっとこのままですよね?
俺なんかと比較すること自体おこがましいですよね?

A 回答 (4件)

いえいえ


「ずっとこのままですよね?」なんて言う人は、それが好きで負け犬人生を送っている人種です。
「負けず嫌い」の意味を取り違えていませんか?
    • good
    • 0

元カノと比べて質問者さんがカスなのではなく、元カノなり恋人がいないと充実感を得られないことがカスだと思いますよ。


素敵な一人上手になったら女は寄ってきますから今は自分修行がんばってください。
    • good
    • 0

そのイケメンが凄いだけであって、彼女はそれに乗っかってるだけなので、元カノに対して劣等感を抱く必要はありません。



彼女が居たという事実があってもこれだと、新たに彼女が出来ても、また卑屈になったり周りと比較したりする事になると思います。

イケメンや元カノと比較するのでは無く、自分自身との比較をして下さい。カスと卑屈になり続けるか、前を向いて進むか。
卑屈な貴方より、劣等感に苛まれても負けずに頑張る貴方の方が絶対かっこいいです
    • good
    • 1

あのね、大抵の人が根本的に間違ってる、勘違いしてる事があるんよw^^


「出会いが無い」じゃなく、「出会わない」「出会おうとしない」「出会う度胸がない」よね?w
例えば、コンビニのレジに、可愛い店員の子がいて「よかったら、友達になってください」って言って連絡先渡すのって、りっぱな出会いよねぇ!^^

カスの原因って、大抵みんなココよねぇ!w
うん…その希望通り相手から来ればいいけどねぇ!
ほぼ、ないかもねぇ…
待ってるだけのヤツが多いのが現実なら、とくにねぇ♪
でも裏お返せば、自分から行くヤツって選び放題なんだけどね!w^^
恥かくの恐いもんねぇw

彼女が気になるねぇ…
だって、あんたより楽しそうだんねぇ!w
逆に彼女は、あなたを気にするまでもないんじゃw
ついでにだけど、気持ちって見せようとする方は「想い」なんだけど、見せ過ぎると、相手からは「慣れ」「飽き」とか「ウザイ」に思われがちなんよねw
でも、見たいし、感じたいんよねっ!
見せすぎちゃダメなんよ^^
面白いよねぇ~w

でも、俺が思うに、一番のカスって、1度の人生を恋愛中心の生活してるヤツって思うんよね!^^
しかも、そのワリに行動しないヤツって、更にチョロ過ぎっしょw
こーゆーヤツ等って「さわやか」じゃなく「余裕が…」に見えるw
「ニコニコ」してないよねぇ!「ヘラヘラ」してるよねw「ニヤニヤ」目指してw
「明るそう」じゃないよねw「ちっこそう」よねw

さぁ~て…、いつまで、カス野郎のままでしょ?w(1+1=レベルの問題)

たぶんね、「比較すること自体おこがましい」じゃなく「比較する事がチャンチャラおかしい」かもよw
勉強出来るだの、イケメンだの関係なく「比較するってバカらしい」に早く気付けばイイねw
「恥が恐い」から「自分次第」に変わればイイね!w
そしたら「自由に楽しんでイイ」って事に気付くけん^^
そんで「1度の人生、楽しむべき」に変わっていってw

って言っても所詮「どーのこーのよりも、行動!」っしょw
でも、いまどき、  ↑これも聞き飽きたっしょ!w
実行するのって、紛れも無く自分よね!w

まぁ、まずは「恋愛フェチ」のキショいオーラを、光るモノで隠したら?w
その光るモノって視野を広げるたび広がるよw

前を向いても、あるのが一本道なだけっしょw
しかも、前ばかり見てたらイロイロ見落とすっしょ!w
イロイロ見ながら前進すれば、イイかもね♪

もし、何かイイ事がある時って、自分自身をカス扱いしてる自分を薦めると?w
そんな不良品に興味持つならイイねw
ってゆーか、「不良品を相手に認めさせる」って、なんか失礼じゃねぇ?

ココに書いてある事が、綺麗事に見えるヤツって、どんなヤツかっ!w
「チョロく根性無しだから」なのに、「草食系だから」で逃げてる奴^^
それと、言い訳ばっかする器の小さい奴w

単純に、カッコ付け所、カッコ付け方が、ハズレてるんよねぇ1^^

ゴメ…長くなったけど、最後にクイズ♪(これ正解で一歩前進w)
男のくせにっ!女々しく恋愛相談する奴って、カッコイイでしょ~?すっげーダサくチョロ過ぎるでしょ~?
  
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!