アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションで、コミック漫画4冊を郵送したいと思っています。

サイズは、小説でいう文庫本のような、一番多くみられる一般的なサイズです。

どんな方法が一番安くていい方法でしょうか?

どうぞ教えて下さい。

A 回答 (3件)

送料の虎で調べましょう。



http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 51
この回答へのお礼

AVENGERさん

早速、使わせて頂きました!
とても分かり易くて助かりました。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/02 15:40

メール便でいいんじゃないでしようか。



A4封筒に全部入ればいいですが、
多分無理だと思うのですが、
それでも、2冊くらいは入るでしょうから、
(うちの普通サイズのマンガ本は横にしたら
ちょうど2冊入りました)
うまくいけば厚さ1センチで80円、
ちょっと超えても2センチまでで160円。
これを2つ用意すれば320円でいけそうです。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html
    • good
    • 10
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました!
結局は定型外の580円となってしまいましたが、
色んなやり方があるのだなと思いました(^o^)

お礼日時:2013/11/02 15:42

4冊ではメール便160円(A4、厚さ2cm)はクリアできないでしょう。


1冊150gだとすれば、定形外では1kgまでの580円、A4/厚さ3cm/重量4kgまでOKの「レターパックライト」=350円か、2つに分けてメール便160円×2便か、ゆうメール1kgまでの340円からの選択?

http://www.post.japanpost.jp/lpo/letterpack/inde …

http://www.post.japanpost.jp/service/yu_mail/use …

信頼性を考えれば、手渡しの「レターパックプラス」だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早いご回答、どうもありがとうございました!
お相手の希望で、結局580円の定型外で郵送することになったのですが・・
色々なやりかたがあるのですね。URLも、ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/02 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!