アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人の~
・・・どんな言葉が、思い浮かびましたか?

A 回答 (17件中1~10件)

二人のルーズベルト大統領


第26代 セオドア・ルーズベルト
第32代 フランクリン・ルーズベルト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人のルーズベルト大統領・・・どちらも功成り名遂げられました。
二回の安倍首相は、さて如何に?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 07:05

こんにちは



「ふたりの愛ランド」でしょう♪




懐かしい!チャゲさん若いし!(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ふたりの愛ランド」・・・若すぎて、誰だか分かりませんね(笑)。
「二人の~」は、歌についてのお答えが圧倒的に多かったですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 07:32

そら...「大阪」でしょ!!



スナックの定番昭和デュエットソング♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「二人の大阪」・・・これを忘れてはいけませんか(笑)。
今でも外せないデュエットソングの代表格ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 07:30

二人のり。



最近の男の子って、女の子と自転車二人乗りするのを
「ニケツした」って、言い方するんだね。

先日、息子がね、オヤジに向かって
「女の子と、ニケツした!」
って、自慢げに話すもんだからね。。。

おまわりさんに、言いつけてやる!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ニケツした」・・・そんな言い方があるんですか!
しっかし、あんまりきれいな表現ではないですね~(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 07:11

 二人の~


     夕~闇が~♪♪ つ~つむ~♪♪ こ~の窓辺に~♪  歌詞あってるかな??

なぜかこれしか浮かびません…  ロマンチックなの 全く浮かばんかった…          
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は 死ぬまで君を離さないぞ いいだろう?
ロマンチックを通り越して、こっ恥ずかしくなります(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 07:09

レッドソックスは


二人の日本人投手が大活躍ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人の日本人投手・・・いいですね~
今日も実況中継が楽しみです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 07:06

過去

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人の過去・・・お互いに、触れられたくなかったり?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 07:03

>二人の~



関係は?

どうなっとんだ!? え?


と続きます。

昼下がりのTV推理ドラマの見すぎですね(恥:::)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人の関係は?・・・ドキドキワクワクの、昼下がりですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 07:02

こんばんは



二人の「思い出」。。(^○^)ロマンチック。。

か。

若い二人の「門出」。。。(^O^)/

二人の「秘密」。。。(-"-)。。。なんちゃって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人の「思い出」・・・いいことばかりではなかったりして?(笑)
若い二人の「門出」・・・みんなから祝ってもらえます。
二人の「秘密」・・・興味津々ですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 07:01

二人の夏物語、ふたりのロッテ・・・が浮かびました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「二人の夏物語」・・・そんな夏も、過ぎ去ってしまいました。
「ふたりのロッテ」・・・ケストナーの、とっても素敵な小説ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!