dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知らない男子に足ふっとー と言われました
そんな太いでしょうか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (6件)

はっきり申し上げてすみませんが、太いです。


どこをどう見ても細くありません。
特に太ももが太いです。
55cmの太ももはご立派です。わたしは中年ですが、そんなにありません。

女性は妊娠出産を経て太りますから、若いうちの今からダイエットした方がいいと思います。
    • good
    • 0

太くはないですが、スカート丈に品性がないと思います。


だから品性のない男子にそう言われるのだと思います。
    • good
    • 0

綺麗な脚だと思います。



女の子はもっと細い脚を目指す人が多いみたいだが、正直見た目のバランスを考えるとちょっとなと思います。

男はその時期、ヒトコト多いんです。そう見える角度だったんでしょう。
    • good
    • 0

学生です


わたしもNO,1さんの解答に賛成です。
もし気になるのなら夜寝る前に着圧ソックスをはいたり、、、
着痩せ効果のある服を着てみたりしてみてはどうですか?
女の私からみてみれば全然太くないと思うんですが…
むしろそのくらいが健康的だと思うし…
ガリガリの子よりかは全然良いと思います!!

この回答への補足

あなたの回答に救われました(´・ω・`)
着圧ソックス!ってほんとに細くなるんですか??
Amazonとかで探してみようかな…。
太くないっていってくれてありがとうございます(*´-`)

補足日時:2013/10/26 14:32
    • good
    • 0

どうもです。



細くはないですけど、太くもないと思いますよ。
    • good
    • 0

まだお若いのでしょう。

健康的でいいとおもいますよ。年齢がいくときっとすっきりほそくなりますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
確かにお母さんのほうが悔しいけど細い気もします。
太もものサイズは55cmですがどうなんでしょうか?

補足日時:2013/10/26 14:24
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!