アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

往路、成田空港からバンコクまで、復路が香港から成田空港の航空券(普通割引/スペック割引)をトルノスで買いました。
出発後の、つまり復路の変更はできるのでしょうか?
復路の1日前にして、かつ、路線を香港から関西空港行きに変更したいと思っています。
路線変更ができないなら香港から成田空港のままで復路出発日を1日前にしたいと思っています。
eチケットには5000JPYとの記載があります。これは変更手数料かどうかはわかりません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

既レスにも有るように、基本的に割引航空券の場合色々な


条件下で販売しています。
*(航空会社で直接買っても条件は同じ)

その条件で有料にて変更可能な物も有りますが多くは
日にち変更で、ルート変更は不可が殆どです。

一番確かのは乗る航空会社に聞くことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な回答ありがとうございました。トルノスにメールで聞いてみたところ、ルート変更はできないとのことでした。貴殿のご指摘のとおりでした。とても参考になりました。

お礼日時:2013/11/08 06:19

こんにちは。



チケットの変更はトルノスで購入したとか関係なく、利用する航空会社の規定とチケットの種類で変わってきます。
通常は路線の変更はできないことが多いです。

復路の日付を変更する場合は、変更のできる航空会社でもチケットの種類でできたりできなかったりします。
できる場合でも、航空会社への変更手数料、購入会社規定の変更手数料とかかったりします。

例え変更できるチケットであっても、空席がなくては変更できませんし、変更手数料だけではなく(例えば今日と明日では運賃が3万円違うとしたら、差額の3万円と変更手数料の例えば1万円で、合計4万円必要だったりします)運賃の差額も必要になってきます。

どこの航空会社でどのタイプの航空券を購入されたのかは質問からは分かりませんので、トルノスに直接聞かれるのが確かな答えを得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な回答ありがとうございました。トルノスにメールで聞いてみたところ、貴殿ご指摘の通りでした。

お礼日時:2013/11/08 06:21

ここで聞いても誰にもわかりません。





あはたのチケットの発券条件によるので、今一度読み直してください。

トルノスに聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!