アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週のデート終わりに告白して、気持ちを伝えたい方がいます。プランとしては昼間から遊んで、ごはん食べて、その後夜景を見ながら告白したいと思います。
次の条件に当てはまるスポットご存知でしたらぜひ教えて頂きたく投稿しました。
・旭川周辺である(旭川から車で1時間弱ぐらい)
・車から降りずに眺めることができる
 (降りても少し歩く程度)
・冬でも行ける場所である

嵐山展望台が自分のなかで候補に上がりましたが、結構歩く必要があることと、クマ出没のおそれもあるので夜間は危険かと思い、没にしました。晴れれば市街地から離れて、星空でも良いかなと思いましたが、どうやら当日の天気は曇りのようなので夜景スポットを探しています!
周辺にお詳しい方、ぜひ知識をお貸しください!!

A 回答 (1件)

深川「イルムの丘 セント・マーガレット教会」ですかねぇ


夜景は... だけど、ウェディングパーティ会場になる雰囲気のいいレストランなんかがある
https://st-margaret.jp/collina/index.html
夜景よりは、夕焼け眺める方がいいかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A