プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮島口で「あなご飯」を手に入れて、
広島駅へ向かうJR内でお弁当を食べることはできますか?

特急や新幹線みたいな電車だと食べられそうですが、
路面電車や地下鉄のような椅子だと難しい気がします。

電車の形状?がどのような感じなのか、おわかりになる方、教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

その区間の電車は、113,115系がほとんどで、↓のような感じの


車内であることが多いです。ロングシートはほとんど来ません。
http://ameblo.jp/seventhheaven1992/entry-1134887 …

ただ、宮島口‐広島は関西の新快速と同じく混雑していることが多く、
弁当を食べている雰囲気じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

関西の新快速、確かに食べられないですね^^;
参考になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/01 13:38

すみません。

食べられないと思います・・・

電車の形は数種類ありますが、どれも無理じゃないかな。 


旅行?、楽しんでください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方ともに食べられないという回答ってことは、
無理やり食べる・・・は恥ずかしそうですね。
車内食をきっぱり諦めることができました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/01 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!