電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人に頼まれて「さいたまアリーナ」について
調べてます。

近々、ライブに行くそうですが。。。直HPを見ても
よくわからないので質問させてください!
友人の話だと「Aゲート 200LV 2**扉
1*列 ~番」とチケットに書いてあるけど・・・
これって良い席なの?という内容です。
イベントカレンダーを見たら、その日はメインタイプ
ですが・・・@

私も行ったことがないので、ご存知の方がいらっしゃったら^^ぜひぜひ詳しく教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

さいたまスーパーアリーナでコンサートの案内係のバイトをした事があります。


ご質問の席ですが、200LVと言うのはアリーナ席を囲む形にある(アリーナ席の外側にある)ところです。スタンド席のように傾斜があって、高さは1階から2階にかけてです。10番代の列でしたら、体育館とかの2階席の前のほうって感じですかね。
扉が206~210ならステージ正面。211~220ならステージに向かって左側。231~239ならステージ向かって右側です。
ええっと、これは私がバイトした時のものなのでこの通りとは分かりません。
ご参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトをされていた方の回答で、すごく具体的なので
助かりました。
と、いうことはアリーナ席ではないけど良席ってこと
ですね。友人も喜ぶと思います。
詳しいご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/16 23:06

現在発売中の「ラルクぴあ」というぴあの別冊本があるんですが、


その中に埼玉スーパーアリーナの座席表が載ってますよ。
(他にもいろんな会場が載ってます。)
参考にみてみてらいかがでしょうか?

私は埼玉スーパーアリーナにはまだ行ったことがないので、
どんな感じなのかはちょっとわかりませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ラルクぴあ」ですね!↓の回答にも書きましたが
友人はパソがないので雑誌なら、わかりやすい
かもしれません。早速、教えてあげようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/16 23:03

ここなんてどうでしょうか?



参考URL:http://www.saitama-arena.co.jp/seating.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
いろいろと見てきました。
友人はパソがないので、印刷してあげようと
思ってます。

お礼日時:2004/04/16 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!