アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(35歳独身)は、妻子もちの彼(38歳既婚・子供3人11歳10歳5歳)と不倫してます。2年半になります。
彼は、家族より私が大事で愛しているが、離婚すると慰謝料やら養育費やらを払わなければいけないから嫌だ…家もとられるだろうし…と言っています。お金を払わなくていいなら直ぐにでも離婚してお前と結婚したいと…。
確かに彼は、家庭と私を両立出来てもいないと思います。疲れてる時以外は、車で40分かけてほぼ毎日会いに来てくれてるし、週末も一緒に過ごしています。奥さんも不倫の事は知っているのに、見て見ぬふりです。因みに奥さんは3人の子供を一人で育てるのは大変だから離婚はしたくないみたいです。養育費を沢山払ってくれるなら離婚してもいいと言ってました。だから、彼が私の所に来ているのは知ってるみたいですが何も言われないみたい…。私は、結婚して子供がほしいから、彼とこのままズルズルと付き合っていても無駄だと思うけれど、彼を愛してるし、彼も家族より私との時間を大切にしてくれてるから、彼の私に対する愛は本当だって信じてます。勿論、本当に愛してたら、直ぐにでも離婚して私と結婚するってのが本当だってことも分かってます…彼は、私より自分を愛してるってことも理解してます。
こういうパターンって、最終的にどうなるんでしょうね…。
それで質問ですが、こういうケースって結構あるのでしょうか?彼は、本当にお金の問題だけで離婚しないのでしょうか? 彼の奥さんも何故見て見ぬふりなのでしょうか?彼と奥さんの言動が理解できません…

A 回答 (28件中1~10件)

初めまして。


私も主さんと同じような不倫をしていた事があるので気持ちわかります。
きっと彼が主さんを好きな事も事実だと思うし、奥さんと仲が良くないのも事実
だろうけど、彼は子供の事が一番にあるんじゃないかと思います。
たまに家に帰るのも子供の顔を見たいからとかそういった子供に対する思いが
離婚できない状況にあるんじゃないかって思う。
お互いが好きであっても子供への思いはまったくの別物です。
私は彼を好きなら結婚は望むべきじゃないと思う。
望めば望むほど解決できない時間にすごく苦しまないといけないし
今主さんもすごく辛いんだって思います。
彼と結婚する前に出会いたかったですよね。
私もそう別れた今でもふと思います。

彼とはとりあえずそのままいい関係を保ちながら
新しい出会いを一回探してみたらどうですか?

まっさらな彼に出会えたら今までの辛い悲しい感情を抱く必要もなくなり
愛されている感で満たされると思います。
私が実際そうだからです。

うまくいってほしいけど
新しい出会いも見つけてほしいです。
    • good
    • 5

貴方のようなケースはたくさんあります。

 そのことを踏まえてアドバイスさせていただきます。
まずは 相手の男性 貴方のことを愛していて、まじめ、誠実な人であっても <ずるい男>です。
奥さんに対する欲求不満を貴方に求めているだけです。 また貴方自身もよく考えてみてください。大変失礼な言い方になってしまいますが 貴方の肉体が彼を愛しているのではないですか。 本当の<愛>は相手が貴方の現在、未来の幸せを考えてくれることですよね。   どうぞ 早く切をつけて 妻帯者じゃない人を見つけてください。 それが貴方の幸せの第一歩です。
    • good
    • 5

8番目に回答したものです再度失礼します。


凄いことになっていますね。
貴女様のお相手の職業は教師なんですか?
この様な方が日々教壇に立ち学生諸君の指導をされているのかと思うとゾ~とします、いやそれを超えて嫌悪感を感じます。
彼の職場は知っているのですか?もし知らないのであれば匿名でもよろしいですぜひ通報をしてください、生徒たちへの影響が心配です。
質問者様へのご忠告
彼は、多分私と結婚したら上手くいかなくても世間体のため離婚はしないと思いますよ…
質問者様はこのようにお礼の中に書き込んでいますよね、これってあなたにも当てはまるのではないですか?彼は世間体のため今の奥様と離婚しないということです、妄想を抱くのは勝手ですが妄想は現実とは違うことを認識してください。
質問者様のお話が真実なら通報の件宜しくお願いいたします。
再度失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます…職場は勿論知っています…何回も連絡とかもしてますし…ここまで酷いことは知りませんが、以前学校にストーカーの件で刑事が乗り込んだことがあり、不倫とかやんわりと知っているようで…今彼は普通にクラス担任もってますが…なんか研修みたいなのを行かされてるみたいです…。通報ってどこにどのようにするのですか?教育委員会ですか?以前に学校に行って、あなたのこと校長先生に相談しにいく!と彼に言ったことがありますが、そんなことしたら私を訴えると逆に脅されました…

お礼日時:2013/11/01 07:25

>こういうパターンって、最終的にどうなるんでしょうね…。



不倫して幸せになったケースはありません。
それを悟る時には,身も心もボロボロになり,もう引き返しが聞かないところまできていることでしょう。
人生そのものが滅びます。
いずれ「彼」に都合よく捨てられるのがオチです。
夢ばかりみて世の中の実情に目を背けると,バチがあたります。
バチがあたります。
バチがあたります。
バチがあたります。
バチがあたります。
バチがあたります。
バチがあたります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます…でも多分行き着くところまでいかないと目が覚めず諦められないのでしょう…彼は、多分私と結婚したら上手くいかなくても世間体のため離婚はしないと思いますよ…
バチ当たるでしょうね…でも、まともに生きてても不幸な人はいるわけで…だったら、まともに生きずに不幸になったらそれはそれできちんと受け入れられると思います。

お礼日時:2013/10/31 19:05

質問の回答ではありません。


すみません(汗)
奥さんとのお子さんの事あまり好きではない
ただ奥さんがほしいと言ったからつくった。
今の貴方も同じことしていますよね?
奥さんとのお子さんには愛情が無くても貴方とのお子さんには愛情があるとでも?
貴方も奥さん同様にお子さんを産めば女から母になります。
そのときにこの彼は他に女を求めるのでは?
そして貴方は一人父親から愛されない子どもを増やす。
彼が好きだから子どもを産みたいってのは貴方の気持ちなのでいいんですが
その子どもを貴方一人ででも育てるぐらい思っていたほうがいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです…奥さんの二の舞にならないようにしたいと考え中ですし、結婚できず出産するとしても覚悟はできてます…

お礼日時:2013/10/31 19:07

・・・・・たびたびすいません。

NO4です。


あんた。それつきあってすらないんだけど・・・・。そこまでバカにされているのに人間として腹が立たないんですか・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も有難うございます…付き合ってるといえないですかね?週末は、ドライブとかテーマパークとか遠方へ連れて行ってくれたりもしますよ…彼と居ると楽しいです…時間があっという間に過ぎてしまいます…彼を味方につけているときは楽しいですが、敵に回すと恐いです…でも、腹が立って怒れるときはきちんと気持ちを伝えてます…

お礼日時:2013/10/31 04:54

改めて、あなたの過去の投稿を読ませていただきました。


ここの質問とは全然違う印象を受けました。
説明がころころ変わるので何が本当なのかわかりませんが、
勝手ながら、状況がよく理解できるようにまとめさせていただきました。

すでに、転職、引越、警察への相談、奥様との話し合いはされているようですね。
また、ストーカー行為や暴力なども彼から受けていますね。
そして、あなたは精神病の治療もしているようですね。
やはり、彼にマインドコントロールされていると思います。
私は、あなたは彼から逃げるしかないと思います。
デートDVの相談窓口に相談されるのかいいと思います。

■あなたの状況
(35歳。独身)
2011年5月頃。
独身で実家住まいだという独身男性に強いアプローチを受け、付き合い始める。
その後、彼にストーカーされ、身の危険を感じて警察に通報すると、
彼が妻子持ちであることを警察に聞かされる。
奥さんにも同時に不倫がバレたが、あなたから別れを告げると、
「もう修復不可能で、妻とは離婚話が進んでいる」と彼に言われる。
そして彼はあなたの目の前で、奥さんや、彼の両親に電話し、
「自分は不倫相手と一緒にいたい」と宣言する。
そして彼の妻だという人物との三者面談になり、
「初めから愛のない結婚だった」「離婚します」
「子供は私の連れ子。彼と血は繋がっていない」
などと妻が説明する。
その直後に「離婚が成立した」といわれる。
晴れて独身になった彼と寄りを戻し、
一緒に新居探しを始め、結婚指輪を見て回り、ベビー服も見に行き、
幸せの絶頂感を満喫する。
週末は彼と一緒にいて、平日は夜10時から朝4時までは一緒にいた。
が、ほとんどがセックスの時間で、
テレビを見ようとしたり、会話をしようとすると怒ったり、帰ったりする。
朝四時に出勤するのは、渋滞を避けるためだと聞かされていた。
また、少しだけ実家で仮眠するのだと思っていた。
しかし、それらか全て嘘だと知った。
妻だという人物は彼の女友達だった。
子供は3人で、まだ幼かった。

2013年頃。
一向に離婚する気配がないので、彼の自宅に行って奥さんに聞くと、
「あなたとは別れたと聞かされていた」と言われた。
精神安定剤を飲みながら泣き過ごすあなたに、彼は寄り添い、
「(お前が家に行ったせいで妻にバレたので)今度こそ離婚する」
「家族を捨ててお前のそばにいる」と彼は言う。
それを機会に、避妊はやめて子作りを始めた。
しかし、彼に「別れる」というと、
あなたは怒鳴られたり、首を絞められたり、
財布や家の鍵や携帯電話や免許を取り上げられたりする。
また、少し離れていると淋しさに負けて、また寄りを戻してしまう。
一度別れようと、仕事もやめて引っ越しをしたが、
すぐに突き止められ、上手く逃げられるかが心配。
彼が愛しているのは、「自分自身 > 私 > 奥さん > 他の浮気相手」という順番だと思っている。

■彼の状況
自称(38歳。妻子持ち。A県高校教師。副業込みで年収800万円)
車で40~50分の距離の不倫相手には、何度も妻子持ちであることがバレて、
その場しのぎの嘘で騙し続けてきたが、冷静になって考えると、
養育費、慰謝料、家のローンなど離婚にあたって
自分の不都合が沢山具体的に見えてきた。
(しかし、「住宅ローンは払い終わっている」ともあなたは書いているので、
何が真実かわからない)
しかし、愛してるのは不倫相手だが、離婚して奥さんにお金を払うのは嫌だ。
奥さんに家も取られてしまう。
お金を払わないで済むなら離婚したい。
家事全般(掃除洗濯食事弁当)は妻の母親にさせている。
自室は一階で、家族は誰も入ってこないので、家族が二階にいる時は、
不倫相手を自室に忍び込ませて不倫に励む。
不倫相手であるあなたと喧嘩し、「別れる」といわれるたびに、
出会い系で女漁りをして、暇つぶしにキープする。
あなたと寄りを戻しても、キープらとのメールはやめない。
「携帯を見せないと別れる」と不倫相手に言われ、仕方なく見せているのに、
その出会い系やメールの事で怒られ、意味がわからない。
性欲は絶倫で、平日は朝と晩の二回、休日は三回以上が希望。
一回に付き2~3時間かける。
絶頂時は何十回も相手の名前を呼ぶので、相手を満足させることができる。

■奥さんの状況
奥さんは彼に不倫を一度だけ責め、その際に、
「離婚届けだせよ」と彼に言われて、それ以来、何も言わなくなった。
不倫相手には「彼をちゃんと監視してほしい」とメールされるが、
夫や不倫相手について無関心のまま。
「養育費とかきちんと払ってくれるなら離婚してもいい」
「家庭にいながら、愛人宅へ毎日通い、週末も愛人と過ごしている状況はいやだ」
「一人で子供3人を育てる自信がない。離婚はしたくない」
などと言っている。
生活費は奥さん自身が働いていて出していて、一家のATM状態になっている。
子供は、11歳、10歳、5歳の三人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね…所々事実と違っているところがあったり、大事な事が抜けてたりもするのですが、大体こんな感じです…引っ越しをしてからも別れなきゃと思いストーカー被害として警察に入ってもらいました…書面警告までしてもらい…次は逮捕ということでしたが、彼は、私の所に通い続けました…でも逮捕は私が望まなかったんです。失職まではしてほしくなかったから。警察は、悪質だから刑事事件として対応するとかまで言ってくれましたが…だから、もう警察には相談できないと思い断念して…彼が説得する通りまた寄りを戻しました…

お礼日時:2013/10/31 05:05

養育費がほしくて離婚しない人が貴方には慰謝料を請求しないの?


不倫の証拠があれば、旦那からの離婚を申し出だって
突っぱねられるぐらい有利になるのに見て見ぬふりをしてる?
なぜそんな見え透いた嘘に騙されるのか理解できない。

とても35とは思えない、頭悪いね。
その年でそこまで頭の悪い貴方と結婚しようなんて物好きはいませんよ。

まあ、詐欺にあうのは貴方の人生ではこれからもずっとあることなんで
気にスンナ、どうせ気にしてもしょうがないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね大バカ者だと思います。私も以前はよくテレビで結婚詐欺とかの被害者に対して、そう思っていたものでした…でも、実際自分がなってみると…騙されるというか…信じたい気持ちが強くなって、嘘とか怪しいことを見てみぬふりをしてしまうのだと気付きました…本当は気付いている?疑っているのに…。それで、後から自分が不利な立場に追いやられたりした時に騙されたとかって気付く…というより騙されたことにして被害者ぶるのでしょうね…

お礼日時:2013/10/31 05:13

NO4です。

なんだか皆さんひどい感情的な書き込みですね・・・。

 今までの経緯を読ませていただく限り、気持ちはアナタにあるんではないですかね。ですが、離婚は本当に中々大変なんです。関係者全員を納得させなきゃいけないので。中には駆け落ちみたいなケースもありますが。

 質問者様の場合、相手は奥様も働いていて?、ローンも返済済みということですので、お金の問題よりも、離婚に向けて話し合いなどが、家庭生活の疲れで、出来ないんじゃないですかね。いずれにせよ、あなたも金銭支出の覚悟が必要ですが。


 離婚は何年もかかって当たり前かと。ですので、やはりあなたが献身的に、支えてあげなきゃダメなんじゃないですかね。どのような経緯と作戦で離婚するか、一度ちゃんと聞いてみてはいかがですか。


 少なくとも、子供なんぞ今作ったらもっとこじれると思います。

 こういうケースは、結局グダグダになって結局離婚するものの浮気相手とも再婚する元気がなくなってしまうパターンが多いんじゃないですかね。

 イギリスのダイアナ妃さんのときも、浮気相手のカミラさんが結婚前からの浮気相手にも関わらず離婚して再婚するまで30年くらいかかってたなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます…ただ、建物のみローンは返済が終わってますが、土地のローンは奥さんが返済することになっていて、まだ終わってないみたいです…奥さんは生活費を出しているのでローンの返済が進んでいなかったみたいです…だから、財産分与とかでは、彼が今まで生活費を出してなかった分、ほとんど奥さんに分け与えられるのでしょうね…

お礼日時:2013/10/31 05:21

苦労してまで離婚する理由がないってことです。



図に乗っているんですよ。
住宅ローンも完済、奥さんもある程度稼いでくれるから、使えるお小遣いも多い。
普段は浮気し放題で、奥さんは何も言わない。
パパをやりたいときは、家にいればお子さん3人と遊べるし。

欲しいもの全部手に入っているから、あえて苦労する必要ないってことです。


これが離婚してあなたと結婚したら?
家は賃貸に逆戻り。
慰謝料と養育費で自由に遊べない。
不倫が原因だから、子供たちにも軽蔑されるかもしれないし、
親や親戚にも体裁悪い。
これから出産、子育て、マイホーム、一からなんて面倒くさい。
ってところですよ。



どこかで均衡が崩れたときに、彼の本性みえるよ。

子供が出来れば、奥さんに捨てられるから。
そしたら、全部取られた絞りカスみたいな彼が手に入るよ。
で、残してきた子供が恋しいって涙すんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、子供が好きではないので、子供の事はそんなに考えてないみたいです…子供は、奥さんがほしいといったから作ったって…二人はなんか兄弟を作ってあげたいとかで作ったみたいですが、3人は奥さんが…っていってた。生活費出してないから別に一人増えても奥さんのお金で育ててるから良かったみたいです…それに、子供は、大きくなったら離れて行くから…とかよく言ってます…あと、私との間に子供が出来たら、離れてる子供の事は尚更どうでもよくなるって考えみたいです…。彼の本性?はい…十分理解してます…私も奥さんも…

お礼日時:2013/10/31 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!