電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風水しています。今のところ何の効果の実感がありません。市販の風水本に書かれていることは妄想ですか(統合失調症のような宗教妄想。)

ちゃんと物理的現象が起きるのでしょうか?

A 回答 (2件)

市販の本ではありません。


風水師を招いてちゃんと実施すれば一発逆転ですね。
そういえば本職の方はみな水準以上の所得があります。謙虚であれば俺様は金持ちなんて豪語しませんけどね。金持ちほどケチで質素です。中小企業の社長は見栄でベンツに乗り、上場企業の社長は社用車はともかく自宅のはふつうの車です。
本人いわく「ヤ○○に見られるのが嫌だから」だそうです。
賢者は己を磨くためにお金をどっと使い、ぜいたくはしないので一見、貧乏くさいです。
以上をわかったうえで物理的変化を狙ってください。
    • good
    • 0

劇的なモノは現れませんよ。



徐々に実感すると思いますが…。


信じるも信じないのも自分次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!