dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。彼はデート中に他の女性をチラ見どころかずーっと見ています。
どんな人をみているかというと、綺麗な人や可愛い系の人や容姿のいいちょっと派手な感じの人です。
すこしぐらい見るならかまいませんがずっとみていると私は悲しい気持ちに
なります。
男の人だし綺麗な人に目を奪われるのはわかりますが、私がなんとも言えない
暗い気分になります。ヘンな質問ですいませんが、どうしたら嫌な気分にならないか
いい考えがあったらおしえてください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私の彼も良く観ます。

私の場合気になった時は、女の子を観ている彼の視界に入って
「どっちが可愛かった?」ってニコッと笑ってやります。 そしたら彼も笑ってます(^◇^)
それを繰り返して、我慢できなくなったら、泣いてやればいいと思います。
結構効きますよ(~_~メ)
男の人って、本能的に観てしまうんでしょうね(>_<)
    • good
    • 0

少し目先?を変えて、一緒に楽しむのはどうですか。



わたしは彼といるときでも、可愛いひとやきれいな人、ハンサムな人、素敵なアイテムを持った人を見ると、彼に話して話題にします。

「ああいうスカートが履けるのって女子として羨ましい」とか
「あのハンサムの服の着こなし真似できないよね」とか、「持ってるバッグが素敵」とかあーだこーだ言うんです。
けっこう楽しいですよ。
    • good
    • 0

私の彼もわざわざの目の前で


「かわいい女の子いないかなー」
って言って私の怒った顔を見て笑っています。
私も前はそういうこと言われたときすっごく悲しかったけど
「そうだね(にこっ)」
って言っていましたが、怒ってから私のこと意地悪して楽しんでいるってわかりました。
冗談ってこともありますよ!!
    • good
    • 0

腕をつねってあげてください。


ひょっとしてあなたに妬かせたいのかもしれませんけどね。
だとしたらずいぶん女の子っぽいことするな~と首をかしげますけど・
    • good
    • 0

目が行くのはしょうがないけど、ずっとガン見はあなたに対して失礼です。


あなたが嫌な気分を我慢することはないと思います。
そういうときは、つねってやったらどうですか?
それで怒るんなら身勝手だと思うし、お付き合いについて考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

あー、あるある


男ならあるよ
そんな同類の俺がアドバイスするけど
そんな奴はひっぱたいて別れる事を検討することをお勧めする

つーかそんな男キモいよね。
うん
たぶん男はみんな自覚はしてるんだよ
だから
ごめん。おれから謝っとく
もう一度
ごめん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2013/11/01 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!