都道府県穴埋めゲーム

どちらで食べていますか?

A 回答 (17件中11~17件)

箸かなぁ


コンビニで親子丼買ってスプーン付けてくださいって言ったら変な顔されますし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 17:31

レンゲのようなスプーンですね。


ダシ汁と一緒に食べられるから。
箸に拘らず、スプーンを使っています。例えば、子供さんの箸使いの練習として、箸に拘る親御さんも居ると思いますが、マナー違反でなければスプーンを使うことは寧ろ合理的で、お料理の味を楽しむ上でも推奨すべきことと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汁気の多いご飯は、スプーン(レンゲ)が食べやすいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 17:29

スプーン


私は、箸使うの苦手なので出来ればスプーンとフォークをずっと使いたいくらいですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お箸が苦手ですか?
じゃあ、うどんとかもフォークで食べているのでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 17:27

箸。

上手に使えないお子様ならスプーンでも可。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 17:24

 箸で掻き込む。


 私の場合、上手く箸が使えていないようなので、行儀よく見せたい時はスプーンを使うかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汁気が多いと、スプーンが食べやすいかもですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 17:23

箸でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 17:20

はし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報