dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、楽天が優勝した場合、77パーセントオフになる商品って、CDや本もですか?また77パーセントオフは会員登録しなければなりませんか?

A 回答 (2件)

77パーセントオフの商品もシステム上は会員登録しなくても購入できると思いますが、

数量限定ですので配送先等入力している間に売れ切れてしまいますよ。

リーグ優勝やCS優勝セール時も限定商品の購入を試みましたが、購入可能時間になるとアクセスが集中して購入画面の表示がなかなかされない状態で表示された時は売れ切れになっていました。
会員でも購入するのは至難の業で余程運が良くないと買えないと思います。

また、会員登録しないとポイントはつかないのでポイント増量のキャンペーンは対象外になります。

昨日も会員登録について質問されていましたが登録したくない理由でもあるのでしょうか?
楽天を利用するなら登録しない事にメリットは無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。てっきり楽天カードにも登録するものだと思ってて…
登録しました!!ありがとうございました。

中古品を除いて、本やCDなど、定価販売のものは対象外です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。