単二電池

昨日の4時ごろ5000円分のギフト券をコンビニで買いました。
家に帰って番号を打ち、登録しようとしたら「文字に誤りがあるか(省略」という赤字が出てきました。
で、ギフトカードを何度も見直して番号を確認し、5回くらいやってみましたが、赤字でダメ…みたいなことを何度も表示されました。

どうすればいいのでしょう。5000円が………誰か助けてください!お願いします…。

A 回答 (6件)

つい最近、コンビニで購入してすぐにアカウントに登録できました。


だから反映遅れということはないはずです。
やはり入力ミスの可能性が高いと思います。

私のは英数字4桁-英数字6桁-英数字5桁の合計17桁(ハイフン(-)含めて)でした。
英字は大文字ですがこれを小文字で入力してるとか、ハイフン(-)を
入力してないとか、確認してみてください。
    • good
    • 1

ギフト券の入力は、ギフト券番号をハイフンを含む16桁で入力ですが・・半角設定でシフトキーを押しながら大文字で入力

    • good
    • 3

購入したコンビニに問い合わせる。

    • good
    • 0

2,3日待たないと反映されないかもしれないですね。


大丈夫、レシートはあるので消えるなんてことはないですから。
    • good
    • 0

こんばんは



桁数が足りないとか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

ハイフン(-)は打ちましたか?


Iと1,Oと0は間違いないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!