dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロットカードの解読をお願いします。

質問
四ヶ月前に別れた彼と復縁できるか?

彼と付き合いの内容
私は人をそんなにすぐに好きになる方でなく、彼の事は心から愛していました。彼もとことん話をしてついてきてくれたのは君しかいないと言ってくれていました。7歳年下で、リストカット、小中でいじめにあっていた経験のせいで外見などコンプレックスの塊、自信がなく、軽く心のやまいを持っているように感じられました。彼は爪を事あるごとによく噛んでいます。そんな彼の心の支えでありたいと、手足の荒れの酷い彼の手足をいつもクリーム塗ってあげていました。私は、仕事柄社交的で過ごさねばなりませんが、人間不信にかられる所がありまして、彼とは似ていて、事ある事に私の心の支えでした。

別れの原因
事あるごとに、すぐに別れると口に出す彼の発言に、私の優先順位がよくわからなくなり、本当に私の事が好きなのか?と聞いたら数日後、一緒にいて楽しいだけだった、昔のように好きでなくなった、両親のような夫婦間は嫌だとのことで別れを告げられました。彼がそうしたいならと、私もやむ得ず納得しましたが、
毎日落ち込んで、体重も減り心が悲鳴を上げてあげてあげています。
復縁を希望しますが彼は現在どのように考えているのでしょうか?タロットで見てみたいと思いましたが、奥深く、素人でわからないと結論に達しました。

どなたか解読をお願いできませんか?

1現在
審判(ジャジメント)逆

2現在の理由
世界(ワールド)逆

3過去
塔(タワー)正

4過去の理由
隠者(ハミット)正

5未来
戦車(チャリオット)正

6未来の理由
力(ストレングス)正

7妨害
女教皇(ハイプリースティス)逆

8周囲の状況
魔王(デビル)正

9最終予想
正義(ジャスティス)正

10解決策
運命の輪(フィールオブフォーチュン)正

タロットとはいろんな解釈があり様々かと思われます、皆様の意見をお待ちしております。どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

matsuirenaです。

目星がついている日があるならその日にチャンスがきますか、と占う
とよいと思います。(一枚引き) ないなら、五枚くらいカードをめくる配置にする予定などにしてそれぞれのカードの配置に、チャンスが10日にあるかについてのカードをこの位置に出してください、などと順々に念じていけばよいと思います。なににせよ、正義などから、ご自分の考えをしっかりおもちになり、しっかり前に進んでいかれるのではないでしょうか。心にゆとりをもち、ここぞ、というときにご自分の考えに基づいた行動をなさってください。応援しています。
    • 0

はじめに回答したものです。

申しわけありません。。。。 10の運命の輪を逆位置でよんでいました。 確かに、正位置ならば、チャンスがくるとよめます。 本当にすみません。。。 ただ、私も依然、運命の輪が出てきて、チャンスを絶対逃しちゃいけない!!と思い、焦って逆に空回りしてしまったことがあります。なので、お節介かもしれませんが、私のような焦りがあったらチャンスがいつ来るかを具体的に占ってみるとよいと思います。 となると結果の正義ですが、安定、良い決断が出来る(自分の考えは正しい)とよめると思います。 二度も失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

うれしい!ありがとうございます。私なんかの為に気にかけてくださって訂正まで時間を使って下さって本当に有難い事です。早速ですが、チャンスを逃がさない為にも、タロットを手にとって見たいと思いますが、3つお願いがあります。占う方法は、何式が良いでしょうか?ある程度はできると思います。2.ご存知かと思いますが、私は解読にに自身がありません、お手数おかけしますが、それも見ていただけると助かります。3.何と題して念を送れば良いでしょうか?例、チャンスは何時頃くるのか?チャンスは年内に来るのか?どのようなスタイルでチャンスが来るのか?、、、など
重ね重ね質問攻めで申し訳ありません。どうかお力を貸してください。よろしくお願いします。

『復縁できるか?』で占ったんですよね?

それなら、カードの流れを読む限り、
チャンスはあると読み取れます。

しかし、カードの流れだけに注目すると、
現在の状況(別れてしまった事)事態が、
悪い流れを断ち切って、今後御互いの為になる
行為だった事を肯定しているように感じます。

タロットカードって不思議なもので、自分自身の
事を占ったりすると、かなりとんちんかんなカードが出たり、
真意が読み取りにくい構成になったりします。

占いなんかに頼るより、自分の気持ちを素直に
彼に告げる事を、一応薦めておきます。
距離を置く事で、より相手の事が見えてくることも
あります。
 あなたの人生は、あなた自身で切り開いていくものです。
後に、後悔しないような行動をとるように、祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

PATAさん、親身になって下さり、アドバイスありがとうございます。

はい、『復縁できるか?』で占いました。

(悪い流れを断ち切って、今後御互いの為になる
行為だった事を肯定している)PATAさんが解読して下さったこれは、ある占いでは、腐れ縁、早く縁を切った方がよいと言われた事もあります。彼は、お互いが我慢する、変わる方向は嫌だ!と言っていました、私はそんな彼に理解し合う事が大切といっていました。スピードは遅いかもしれないけど人は変わる事が出来る生き物、彼への気持ちを汗らしてしまった、急ぎ過ぎたのかも?と思っています。何れにせよ、復活したら新たな気持ちで復縁を希望します。

【占いなんかに頼るより、自分の気持ちを素直に
彼に告げる事を、一応薦めておきます。
距離を置く事で、より相手の事が見えてくることも
あります。】

これは日々感じています離れて行ってる気もします、が、リセット期間かも?タイミングがあるかもと、様子を伺って踏み切れないでいます。
後悔しないようにするにはどうしたら良いか?彼から復縁を希望してくれる事を希望しています。それは彼の気持ちを大切にしたいからです。私の思いだけでは又、前と同じになってしまうからです。
PATAさんが見てくれた復縁できるという言葉で救われましたありがとうございます。

現在:審判R(挫折)

現在の理由:世界R(目的達成への努力をやめてしまったこと)
過去:塔(破局)
過去の理由:隠者(冷静に考えた結果それが一番良いと思った)
未来:戦車(目的へ向かって前進する)
未来の理由:力(決意)
妨害:女教皇R(非情、悲観的な気持ち、批判的な気持ち)
周囲の状況:悪魔(彼の気持ち。被害妄想、あるいは楽な方へ流される)
最終予想:正義(正当な関係、対等な気持ちや関係。問題を解決できる。復縁できる)
解決策:運命の輪(チャンスを掴む、時期を待つ)

近いうちにチャンスがやってくるでしょうから、その時まで成り行きにまかせましょう。
ネガティブ思考は禁物です。
幸運の女神が走ってくるのを虎視眈々と狙ってください。
ネガティブ思考で下を向いていると、幸運の女神が走ってくるのに気が付きません。
幸運の女神は後頭部がつるっぱげなので過ぎ去った後からでは掴めないそうです。
    • 0
この回答へのお礼

【近いうちにチャンスがやってくる!】

楽しみです。私的には二月まで待ってみようかと思っています。

【幸運の女神が走ってくるのを虎視眈々と狙ってください。
ネガティブ思考で下を向いていると、幸運の女神が走ってくるのに気が付きません。
幸運の女神は後頭部がつるっぱげなので過ぎ去った後からでは掴めないそうです。】

女神様は、つるっぱげなんですね!以外でした。ポジティブに考えてみる事にします。進展あったらお知らせしますね!

素人の私からみても、正直復縁はかなり厳しいと 思われます。

1 復縁は厳しい 性格の悪い人 2マンネリ 3ふられる ダメージ 4執着 5 情熱による暴走 6深い情熱 強い意志 7イライラしやすい 通い合わない気持ち 8 (相手) 束縛されている 堕落 9 ドライな現実 (あなたの気持ちを無視した) 10 流れ、運命にさからわない 自力では何も出来ない   
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、。
彼はなかなか恋愛に発展しないと、周りの人がいっていました。彼のストライクゾーン、私のストライクゾーンを大切に思う結果で復縁を考えています。人をなかなか好きになれない私達だからこそ、彼が忘れられません。彼は恋愛に対して情熱的で冷めやすい人かもしれません、彼の私を愛してくれた事実が今の私の支えです。