プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonのカスタマーレビューについての質問です。
一つの商品に、兄弟で同じパソコンからレビューを書いたら、システムに一人の人間による複数アカウントからの投稿とみなされたらしく、レビューが消えました。もう一度投稿し直しましたが、また消えました。兄弟はもうその同じ商品にレビューを投稿していなく、投稿しようとしているのは私一人なのですが、また消えました。Amazonに問い合わせたところ、一度、不正が確認されると、もうその商品にはレビューを投稿しても掲載されないそうです。
どうしてもレビューしたいので、掲載される方法を教えてください。ちなみに、私は携帯電話やスマホを持っていなく、自宅のPCからインターネットをやっています。
ネットカフェや公衆無線LANから、別のアカウントから投稿しても掲載されないのでしょうか?

A 回答 (5件)

いい加減に諦めたらどうですか?

アマゾンは掲示板サイトではないので貴方のやろうとしている事は本末転倒です。
どうしても書きたいなら2ちゃんねるへ行くか自分でホームページでも立ち上げてください。
そうやっても、恐らく返信ゼロ閲覧ゼロは当然でしょう。

この回答への補足

役に立たない回答。よほどお暇なんでしょうね。

• 0

>その別アカウントから、ネットカフェや公衆無線LANからレビューを投稿すれば、掲載されるかどうかが知りたいのです。

やってみないとわかりません。
もし実行するならアカウント停止&再取得不可を覚悟をして、お試しください。

それ以外の抜け道的な手法をお尋ねでしたら、
規約に触れかねませんから、まともな回答は得られないと思います。
    • 0

>購入済みの別アカウントは既に2つ持っています。

これも不正取得なんですよ。個人のアカウントは個人でひとつ。
兄弟でひとつのアカウントを使うのも不正取得。

あなたがどうしてもレビューしたくても、Amazonあなたの不正をどうしても掲載したくないので削除したのです。
あなたの商品サイトじゃなく、Amazonが運営するシステムの信用に関わる問題ですから。

パソコンを変えても無駄ですよ。それぞれのアカウントの購入履歴と届け先で管理してますから。
合致したら消されますし、Amazon側でブラック購入者アカウントとして、同様のアカウントをチェックされています。
Amazonは情報サイトじゃなくて通販サイトですから、詐欺行為に対して敏感です。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

掲示板系に書きたい文面と依頼をすれば誰か書いてくれるかもよ。

• 0

こんにちは。

アカウントを取り直しても、
そのアカウントで再度商品を買わないといけませんので事実上不可能ですよ。

残念ですが、諦めも肝心です。

ではでは。

この回答への補足

質問者です。ありがとうございます。ですが、購入済みの別アカウントは既に2つ持っています。その別アカウントから、ネットカフェや公衆無線LANからレビューを投稿すれば、掲載されるかどうかが知りたいのです。

• 0