最速怪談選手権

IEのお気に入りに追加したあるサイトがどんどん増えていきます。
しかも、何回削除しても すぐ復活します。
例えば、msn(1),msn(2),msn(3)・・・・・msn(999)という具合です。
削除すれば、すぐ追加されます。
最近、ローン計算サイトをお気に入りに追加したのですが、このサイトが原因で、同じサイトがゆっくりと、気づくと1000個つくられるんです。何度消してもダメです。
もう、どうにかして欲しい。アドバイスください。

A 回答 (3件)

私は、アナタの質問に対して三度の回答をしていますが、全て実証済みで回答をしていますから、


それらの回答を参考にしてお気に入りを削除して下さい。
他の方の質問でもお気に入りを削除することが出来ないと言う相談がありましたけれども、アナタ以外の質問者は私の回答を読んで下さり問題は解決をしています。
ただ、同じ質問を繰り返すのでなく、個々の質問に回答があるのかを確認して下さい。
全ての回答をスルーしていたら、問題は何時まで経っても解決をしません。

この回答への補足

申し添えますが、アドバイスを頂いた手段、方法を全てやっても無理です。ですから質問をしています、決してスルーはしていませので。これまでの実証済みというものは、今回のトラブルには通用しないものと思われます。

補足日時:2013/11/07 22:22
    • good
    • 5

             IEの設定をリセットそれでもだめならシステムの復元を試してみたらどうかな




http://support.microsoft.com/kb/2539155/ja

参考URL:http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista …
    • good
    • 1

管理ツールより Event 情報 を見てみる。

「お気に入りファイル 削除しても勝手に増え」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!