人生のプチ美学を教えてください!!

どなたか教えてください。

9月、10月と順調に生理はきてたはずですが、
今回大幅に遅れていてとても心配です。

9/10に性交。
9/12~生理始まる。
9/20に性交。
10/7~生理始まる。
で、本当なら11月始めに次の生理が来る予定
だったのですが、来てません…。

思えば、10月の生理の前に、
普段はあまり痛くならない
乳首が痛かったのを思い出しました。

10月は風邪をひいたりギックリ腰を
したりとあまり体調がよくなかったのも気になってます。

二度出産を経験しましたが、随分前なので妊娠初期の
症状がどんなだったか忘れてしまってます。

10月にきた生理が、実は着床のサインだったのか
とさえ思えてきました。

もし、今できてるなら 何週目になるのでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ここに記載された情報のみで、妊娠の判定をすることも、妊娠周期を回答することも不可能ですよ。



先ずは、貴女自身が妊娠検査薬を使用して、1本目で陽性反応を得て、その1週間後にもう一度検査薬で陽性反応を得てから、産科医で妊娠周期の判定を受けなければ、何の意味もありません。

人の命が関わっている案件ですので、不特定多数のいい加減な意見を聞くよりも、貴女自身が一つ一つ確実に確認される方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうですよね…。
まずは検査してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/07 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!