dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アウトルックエクスプレスで添付画像付きの文書を作り、送信しようとしていますが、送信ボタンが見当たりません。

このテキストはまだ送信されていませんと出るのですが、送信ボタンをさがしてもどこにもないのですが・・・・

送信の方法を教えてください。初心者です。急ぎの文書を送らなければならなくなり、困っています。
助けてください。

A 回答 (3件)

Outlook Expressですね?

通常は、メール作成画面のツールバーの左端に「送信」ボタンは置かれます。
作成画面のメニューバーで右クリック→「ツールバー」にチェックされていますね?

それでもなければ、ツールバー上で右クリック→「カスタマイズ」で開いたダイアログで「リセット」などで表示できます。

なお、Office Outlook2003ではないですね?
その場合は、「送信トレイ」に置かれたままになっていたら、「送受信▼」ボタンがあるはずです。
また、作成画面では、▼のツールバーボタンがあるので、そこから「ボタンの表示/非表示」→「標準」のウィンドウで、各ボタンの表示選択ができます。
    • 0

No.2です

はやとちりして自分が使っているOutlook2010のつもりで
回答してしまいました
どうぞ忘れてやってください (笑)
    • 0

多分送信ボタンが隠れた状態になっているんだと思います

右上の方に?のマークがありますよね
その左側にへの字を逆さにしたような小さなマークが
有るので それをクリックして下さい
すると そのすぐ下あたりに送受信の文字が現れますので
それをクリックするだけです
どうぞお試しを
    • 0