プロが教えるわが家の防犯対策術!

同居している兄夫婦の寝室に、夫婦がいない時に荷物を届けに入ったら、AVで見たことがある電動マッサージ器が目に入りました。(飾り棚の上に置いてありました。)
兄夫婦とは、仲が良いので、あくまでも、体がほぐれるのか。というような聞き方で、マッサージ器のことを聞いたら、兄は存在すら知りませんでした。
それから、兄は機嫌が悪くなり、夫婦関係も、悪くなってしまいました。
マッサージ器は、義姉が知人からプレゼントしていただいたようです。
以前、ラブホを利用した際、部屋に除菌の袋の中に、この電動マッサージ器があり、無料で使用できるようになっていました。もちろん、使いませんでしたが。
あれが、本当に肩揉み器として使われているのか、兄が現在でも機嫌が悪く、ラブホにもある、という点では、大人のおもちゃとして使用されているのか、割合としてはどちらなのでしょうか?
あのマッサージ器を部屋で発見したら、ほとんどの方は、イヤらしいことに使うと思うものですか?
義姉の浮気の可能性は、あるのでしょうか。兄曰く、プレゼントしてきた知人とは男性だそうです。

A 回答 (3件)

全ての部分のマッサージに使用します。

部位は指定していないと思います。
    • 0

「大人のオモチャ」として売られている性器の形をしたバイブレーター以外は、普通に、肩こり、筋肉痛の治療に使うものです。

普通のバイブレーターなら、いやらしい想像をするあなたがおかしい。
    • 0

普通の家電量販店で売ってますよ。

義姉さんが飾り棚の上においてあるってことは誰にも観られても平気なわけです。
もしも「秘事」に使ってるのなら隠しますよね?(笑)当たり前の話です。

• 0