アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理兄夫婦とのつきあい方(∋_∈)
義理兄嫁が腹黒く大嫌いです。
私たち夫婦揃って。
義理兄は義理兄嫁が被害者みたいにいつも話すので、わたしが悪者扱いです。
義理兄夫婦も少しストレスの原因で別居してました。
LINEもブロックしたいですが、義理親の横に家をたてていて、こどもがしょっちゅう行き来します。
車は裏の駐車場に停めるので、外まででて確認しないと来てるかわからないし、こどももあまり関わらせたくないし、休みの日義理兄夫婦の存在の有無を気にせず過ごすにはどうしたらいいですか? 
義理両親に一報をもらってこどもに人が来てるときは行かない約束をさせても良いのかな?

A 回答 (3件)

今は同居でも敷地内同居でもないですが、全く!同じ経験してますよ。


こちらは義理弟夫婦!
同じく嫌い…生理的に本気で無理です。
旦那には言いました、昔されたこと言われた事が許せないから無理だと。
こちらはうちの存在完全無視で出掛けて行きますよ…普通聞くだろと…『行かないんですか?』もなく、です。
でもうちは義理弟夫婦みたいな人間にはなりたくないので、めちゃくちゃ我慢してやりたくない事してますけど…翌日体調悪く倒れる様に寝てます…

我慢し続けたら…人間の身体、どうなるか知ってますか?
本気で胃に穴空きますよ。
気をつけてくださいね。
うちは今では年間数回も嫌ですが、本当に出来る限り関わってません。

質問者様も出来ることはしても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お互い無理せずにいましょう(*^^*)

お礼日時:2022/04/14 06:31

引っ越し

    • good
    • 0

血のつながりの無い他人は難しいですね


結婚して義理で付き合ってるだけですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!