プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛についてこれから悩んでます
付き合ってまだ1ヶ月です
出会いは同じ会社でボクの上司に紹介されて何度か遊んでいるうちに僕から告白し付き合いました。
同じ会社ですが職場は違うので会いません。
彼女22、自分26です。
事実を全て書きたいと思います。
避妊に失敗してしまいました…
まだ1ヶ月という事もあり前戯でイチャイチャして終わろうかと思ってました。僕自身、女性経験が2人目で慣れていません。
本当に最後までやる時は自分で薬局で購入した慣れている空気抜きが不要なゴムを使ってました。その日は持ってきていなくて備え付けのゴムはイタズラがしてあったり、空気抜きしたりサイズが違うので使うつもりはありませんでした。しかし、彼女が
今日は大丈夫な日だからいれてもいいよ!
と言われてしまい、大切な大好きな彼女の為、2人で気持ちよくなりたかったので、やってしまいました。その時に根元付近まで下げましたが空気抜きをするの忘れてしまったのです。
しっかり付けたから大丈夫だろう!いざやっている時に心配になり見てみたらゴムが外れて彼女の中からゴムが出てきて避妊を失敗してしまいました…
調子に乗った僕にも非があります…
抜けた理由はきっとそれです…
ボク自身初めて抜けてしまいアタフタして彼女に不安を与えてしまいました…
その時にオドオドして焦ってしまい彼女に男らしくない姿を見せてしまいました…
そして、ピルを処方してもらったのに、親に話す?など聞いてしまいました…
彼女とは後日話し合いをして
別れ話を切り出されました
今私も自分の事しか考えてなかった、私も悪かった。キズつけてごめんなさい。
今は好きでも嫌いでもないです。
けど、会うのも辛くて今はボクの事考えられない…
お友達でいてほしいと…
これから先がやっぱり心配だと…
その時は彼女も不安で何も信じてもらえないと思いました。
別れてさよならするより彼女の気遣いで【友達】カタチ上の友達となっていると思います。
自分の発言の情けなさに後悔してます。
もう4日ぐらいずっと彼女からは
音信不通です。
でも、会社の上司や他の方に
うまくいってるか?大切にしろよ!っていろんな人に言われ
とんでもない事をしてしまったと思います。
彼女は毎日不安で心配なのに…
それから彼女からは音信不通です。このままずっと放置していてもますます 関係が悪くなっていくと思います。
他の質問掲示板でも言われたのが
これから先にトラブルあってもオドオドして頼りがいのない男と見られてしまい彼女を1番に考えなかった事が原因だと言われました。
思い切ってご飯の約束したらOKしてくれました。
やり直しは絶望的かもしれませんが、ギクシャクした付き合いになっているので少しでも彼女に許してもらい関係が多少でも修復したらと思ってます。とりあえず、情けない姿を見せた事や彼女を1番に考えなかった事彼女の事を本当に大切だと伝えまた謝罪しようと思います。あとは、これから先の未来について話して行くつもりです。もう1度チャンスをもらい信じてもらうしかないと考えてます。

補足です。
ご飯の約束したのですが、引っ越しの手伝いと友達と約束してるからあんまり時間がないと言われました。男じゃないと信じてます
付き合ってる時に11月中旬から12月あたりの休みの日は友達の引っ越しの手伝いがあるって言ってたのを思い出しました。しかも2人。わざわざ僕のために時間取らせる訳にもいかないので、早いうちにメールして情けない姿を見せた事 自分の事ばかり考えた事を謝り彼女を1番に考えなかった事
彼女の事を本当に大切だと伝え
様子を見て距離を置こうと思います。
あまりしつこい様だと本当に嫌われてしまうと思うので…
アドバイスあれば願い致します。

A 回答 (3件)

ざっとしか読んでいません。

あなたはトンでもない勘違いをしているように思えます。
彼女が不安なのは、妊娠する事ではなく、あなたの気持ちに対して不安になったのです。

本気で好きなら、妊娠しても責任とってもらえるだろうと思いますが、
あなたのアタフタぶりを見ると、私とは絶対に妊娠や結婚はしたくないのだな と感じてしまったのでしょう。

>「今は好きでも嫌いでもないです。けど、会うのも辛くて今はボクの事考えられない… 」

好きだけれども、失望してしまったのです。あなたとの未来はないのだと。

あなたはその彼女とはどの様な関係を続けたいのですか?大切なセックスフレンドなのでしょうか、それとも結婚などの将来を考えているのでしょうか? それによってアドバイスも変わってくるでしょう。

それから、ゴムが取れた程度で妊娠などしません。実際のところ、生でしたとしても、膣外発射であれば確率は万分の一です(世界人口60億人いるので、受精する数も一定以上いるでしょう)。ゴムをしていても針で穴を開けるなど嘘があれば受精率は当然上がりますが。

ピルを処方したと言うのは、アフターピルというやつですか?
相手は「今日は大丈夫な日だから」とまで言っています。あなたはどんだけ肝っ玉が小さいのか。

あなたの学歴や収入・外見などスペックが良い場合は、女性がわざとそういう手を使う場合も多々あります。妊娠をして既成事実を作る事で結婚に持っていく手です。
しかし、あなたの慌てぶりを見れば、妊娠したところで下ろせ となりかねません。これでは、未来は無いな と思うでしょう。
    • 0

悩んでらっしゃる点はなにですか???

妊娠したかもしれない!という動揺
その上に
おろおろして幻滅されたのでショックで動揺
自分は悪者になってしまうという焦り

この3点あたりで混乱されているようですね。

別れたいのですか?それすら文からは読み取れませんでした。
大切に思っているという割には「妊娠してたら結婚しよう!」とは
みじんも思っていないご様子ですが…
だからこそ罪悪感ぽいものを感じてらっしゃるのだと思います。
ご自覚ないと思いますけど。

彼女が「大丈夫な日」と言ったのであれば中で出ていても
妊娠する確率は低いと思います。

ですが、動揺したなら動揺したなりに男らしくズバッと
「妊娠してたら結婚しよう!!!」とお伝えすればいいと思います。

バカかなーと思われるでしょうが誠実さは伝わるでしょう。
(妊娠してなかったら?って聞き返されたら「またデートしよう!」とか
ご自分の気持ちを述べてください)

それとも結婚なんてまだまだしたくないですか?
結婚なんて考えられないから困っているんですか?

アドバイスになってないですが、頭の中を整頓してみてください。
    • 0

別に女は世界に一人だけじゃないのであまり執着しない

方がいいですよ。若いお子様女は自分の頭の中に現実ではアリエナイ
理想の恋愛像を持っているのでいちいち合わせてたらキリがありません。

彼女が本当に大切なら大切だと言えばいいだけで、
あとは彼女が何をしようと彼女の勝手です。
いまだにおどおどし続けても意味はありません。
    • 0