電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地方へ転勤してきた26歳の男性が毎日夜ご飯はコンビニ弁当だそうです
彼女いないって感じ?
東京に彼女いても私がそばにいたら奪えそう?w
毎日寂しい思いするより楽しいご飯を食べる方が楽しいよね?

A 回答 (4件)

>彼女いないって感じ?



 毎日夜ご飯はコンビニ弁当だからといって
彼女なしという根拠にはなりません!

>東京に彼女いても私がそばにいたら奪えそう?w

 その彼女よりアナタの方が
その男性から見て乗り換える価値、メリットがあるなら

 単に現地での便利な女になる
リスクもありますけどw

>毎日寂しい思いするより楽しいご飯を食べる方が楽しいよね?

 相手にもよるので・・・

 極端な話し 例えば その方が、
生理的に無理な女性と食事しても楽しいと思いません
    • good
    • 2

毎日コンビニ弁当だからフリーってことは無いと思うけど。


ものすごく残業が多い会社だとか、彼女が夜も仕事があって夜に会えないとか、遠距離恋愛中とか。

でも遠距離恋愛中だから簡単に奪えるとは思わないよ。
その彼女とどれぐらい深く惹かれあってるかですね。
「とりあえず付き合ってる人」ぐらいなら奪えるかもしれませんが。
    • good
    • 0

>26歳の男性が毎日夜ご飯はコンビニ弁当だそうです



この年齢で自炊できない男の将来は濡れ落ち葉という生ける屍となる可能性が高いです♪♪♪

そんなしょうもないもんに興味を示す貴方も同類ですか?
    • good
    • 0

彼女がいないかどうかは分からないんじゃないですか。

でもご飯とかつくってあげたら奪えるかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!