アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「独り身なのか、それとも彼女とか何かしら女と同居しているのか、ちょっと謎な人」に見られようとしている。僕のような若い、入ったばっかりの若い男が毎日コンビニ弁当やコンビニのパンを食べていたら、「独身の若い男」感がちょっと出過ぎてしまう。「独身の若い男」だと認識されても、いいことはあまりない気がする。例えば、「どうせ、おうち帰ってご飯食べて寝るだけでしょ。守るべき人もいないのでしょ」と思われて、軽く扱われたりとか。
ええ、僕は考えすぎでしょう。でも、僕はとにかく、みんなのイメージの中で「独身の若い男」になりたくないんだ。
わかる?

質問者からの補足コメント

  • でも僕のそんな心がけも、正面切って「一人暮らしなの?」と聞かれたら終わりだけどね。さすがにそう正面切って聞かれたら、嘘はつけないから。でもなんとなくニュアンスで、「結婚はしてないけど、半同棲みたいになっている女性がいて、でもまあとりあえず一人暮らしと言ってる」みたいな感じを醸し出せればいいと思っている。

      補足日時:2022/08/19 18:41

A 回答 (5件)

貴方は優しいから好かれたいのでしょうね

    • good
    • 1

自意識過剰もそこまで行くと病気

    • good
    • 0

っていう演出の為だとしても、労力考えると中々…


実行できてるなら大したもんです。

出来れば、ひた隠しにするよりも、いっそ素直に可愛げのある感じで
「ホントはちょっとカッコつけたくて始めたんですよ」って言えれば
もっと好感度あがると思いますけどね。
    • good
    • 0

勘ぐり過ぎでしょう。


実際、そんなことは言われてないんでしょ?
作って持っていくんでしょ?逆に感心されますよ。
    • good
    • 0

そう言う人もいるんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!