dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの職場は、若い人はもちろん、結婚してて家族のいるおじさんでも、お昼は出前弁当を注文する人が多くて、若くて独身の男なのに家で弁当を作ってくるのなんて僕くらいだけど、一食が200円以下で済むという満足感はなかなか他のものに代え難いよ。
あなたは、お昼はその辺でテキトーに買うラクさは何にも代え難いと思っていますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに、言うまでもないけど、お弁当作るのも帰宅後に弁当箱を洗うのも、特に苦ではないんだよね。まあ幸い、残業もまったくなく、そんなにクタクタになって帰ることはないからできてることなのかもしれないけど。そんな、クタクタに疲れてるのにがんばってお弁当用意してるわけじゃないから。そんなバカみたいなことしないよ。ある程度余裕があるからやってるんだよ。

A 回答 (2件)

いえ、僕も君に大賛成です

• 1

疲れて帰宅して洗い物しなくてもいいと時間をお金で買うか、持参するかの違いだと思います

「うちの職場は、若い人はもちろん、結婚して」の回答画像1
    • 0