プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の事を
『エンジェル』っとか
『ビーナス』っとか
『とても優しい』っとか
言って桜田淳子さんは一体何を考えているのでしょうか?

A 回答 (5件)

>桜田淳子さんは一体何を考えているのでしょうか?



その当時は、アイドルになりきることに必死で何も考えないで歌っていた、
もしくは、自分に言い聞かせて酔いしれていたか、そのどちらかではないでしょうか。
わたしは後者だと思います。

自己顕示欲が強くて、自己陶酔型の人間じゃないとアイドルにはなれないんだと思います。
    • good
    • 1

といっても桜田淳子さんは作詞をしていないので


淳子さんは何も考えずに歌っていたと考えますが。

山口百恵さんもひと夏の経験はぶっきらぼうに歌っていましたよ
    • good
    • 1

Thanks40~青い鳥たちへを息子が買ってくれました。

淳子さんは私の青春そのものです「エンジェル、ビーナス」
それで良いんです。
    • good
    • 0

『しあわせ芝居』を聞いてみて下さい。

    • good
    • 0

シンガーソングライターでなく、


ほとんど、レコード会社の用意した著名作曲家作詞家の作品
歌っているので、
例えば「気まぐれビーナス(作詞:阿久悠/作曲:森田公一/編曲:船山基紀)」
なら、彼女の考えでなく、 阿久悠先生の考え歌っているということですね\(^^;)...マァマァ


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!