初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

できますか?
サブPC(XP)でAdobe Flash Playerをインスコして
それをメインPC(7)にUSBメモリで移したいのですが・・・・

A 回答 (3件)

無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

やはりむりですか

お礼日時:2013/11/10 17:53

Adobe Flash PlayerはIE-32Bit IE-64Bit、IE以外32Bit、64Bitの4種類があります。


また、GoogleCrome、IE10、IE11はAdobe Flash Playerは内蔵されているので、インストールは不要ですし、無意味です。
またインストール前のダウンロードファイルなら、可能な場合もありますが、インストールした物はXPのシステムに介入しているのでXPからシステムファイルを移し取るのも大変ですし、そもそもWin7に移植できませんし、動きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PC初心者なのでちんぷんかんぷんです。移植はあきらめます

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/11/10 18:38

ソフトによっては、インストール先のフォルダごと移動すればOKなものもあります。



Windowsの設定を変更するなどしてOSや他のソフトと関連付けを行なうソフトなどは、フォルダを移動しただけではきちんと動作しないものが多いです。

Adobe Flash Playerは後者の部類になると思うので、ちょっと厳しいと思いますが。
まぁ、自分は試したわけではないので、やってみてNGだったら、こちらに報告してくれると参考になったり、ならなかったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンスはあと一回あるのでそのときにやってみたいとおもいます
回答ありがとうgozaimasu

お礼日時:2013/11/10 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!