性格いい人が優勝

質問させてください。
先日私の携帯の番号宛に海外からメッセージが届きました。

内容は

我 一起使用可以免 通 并能 送 音及文字短信的LINE !
tp://www.lianwo8.com

という中国語で、おそらく中国版のLINEの案内(?)だったんですが、
メッセージが届いた番号からの電話が何度もかかってきます。(今現在3回目)
2回目にかかってきたとき、留守電も入っていたのですが、無言で、後ろの作業音が聞こえているだけでした。

上記に書いた内容と同じようなメッセージや電話が来た方いらっしゃいますか??

ちなみに、私はこれを機にLINEをやめようと思います。。。

A 回答 (1件)

そのリンク先は確かに中国語版のLINEだけど、ライン社の案内ではない。

迷惑電話のような感じだけ。無視しろ
その内容の訳文は 一緒に無料で音声とチャット送信できるラインを使いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!