電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(`・(oo)・´)ゞただいま帰りましたブゥ!!

で、さっそくですが、みなさんにお尋ねします。

みなさんが関わった他人との揉め事であって、
時間が解決してくれてよかったなぁ~~~と、思う揉め事はどのような揉め事ですか?


子ブタは、揉め事が起きれば・・・
トンズラ≡≡≡≡≡ヾ(;´・(oo)・`)/ニゲロォオオオ!! です・・・
時間をたよりにしていません(=`・(oo)・´)エッヘン

A 回答 (10件)

数年前の無礼者の曲解やれやれ年寄りの変は時間が解決したようだ。


結構面白かったけどね。
年寄りは死んでしまうから必然的に時間が解決する。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

あっ!(`・ω・´)
そういえば、そんな人がいたような、いなかったような・・・

たしか、この無礼者、タタッきってやる!( `皿´)。/

お侍さん、お慈悲を(´>人<`)・・・

なんて、大道芸してたような・・・

お礼日時:2013/11/14 10:33

上の回答を処理って・・・何のこと?



揉め事なんかないよ~、子ぶたちゃんとも仲良しでしょ♪

今日は、にぎやかだったよ(笑)

感謝しないとね(^0^)出てよかったよ、楽しいからやめる気なくなったし、

面白い人とは、繋がってたいからさ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のことか理解できなのであれば、
無駄な説明したくないし、単なる時間の無駄だから、
さいならε=( ̄。 ̄;)フゥ

お礼日時:2013/11/16 11:38

おはよう、子ぶたちゃん(^0^)



よくわかったね☆ヤキモチやいてること☆

今日は、久しぶりに楽しめそうだな♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の回答を、処理してくれんかねぇ。

>今日は、久しぶりに楽しめそうだな♪

好きなように、楽しめばいいんでないかい。

お礼日時:2013/11/15 19:35

子ぶたちゃん、トンずらしないでね♪



逃げても無駄だよ~、子ぶたちゃんファンが来たんだって~、

なんでそんなに、モテるのかな?

夢中にさせちゃ、いけないよ、一人で十分でしょ(^0^)

揉め事見たさの人間が多いんだよ、ほんと・・・。

お喋り好きな女性多くて信じきらないほうが、子ぶたちゃんには良いと思うよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばっかじゃない(明石家さんまさんの元奥さん風に。)

お礼日時:2013/11/17 21:35

子ぶたちゃん、トンずらしないでね♪



逃げても無駄だよ~、子ぶたちゃんファンが来たんだって~、

なんでそんなに、モテるのかな?

夢中にさせちゃ、いけないよ、一人で十分でしょ(^0^)

揉め事見たさの人間が多いんだよ、ほんと・・・。

お喋り好きな女性多くて信じきらないほうが、子ぶたちゃんには良いと思うよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます。

>揉め事見たさの人間が多いんだよ

そうかなぁ。単に、子ブタに嫉妬しているだけじゃないのかなぁ。
おそらく、子ブタに嫉妬するんじゃなくて、自分が楽しく過ごすことを考えて行動すればいいだけなのに。

まぁ、子ブタに嫉妬しているという事実を認められないことが原因なんだろうけど。

子ブタは、もてているわけではなく、楽しく遊んでいるだけだよぉ。

下の回答は、自分で処理してねぇ。ウソツキは、しらんから。

お礼日時:2013/11/14 22:23

#2ふたたび



ブタさんのハエ退治は件の爺さんじゃよ

http://okwave.jp/qa/q8266284.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます。

子ブタにとって、どうでもいい存在なので眼中にありません。
子ブタは、ミッたんの膝枕でお昼寝することしか考えていません。

お礼日時:2013/11/14 11:16

こんばんは、お礼アリが10



舞ちゃんとニックネームの言い合いです

太郎は飼ってた犬の名前だから・い・や・だ・んべぇー

舞太郎わかったかぁー(>_<)べらんめーい。

フン。腹の出っ張りは、時間かけなきゃ減っこまないぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって、
>太郎以下却下
って、書いてあるじゃらん。つーことは、太郎は却下されていないということでしょ。

舞ちゃんって、田中さん家の奥さんのこと。

芸名が、ひらがなで「まい」で、本名が「舞」で、ブログでは「米」を使っていたかなぁ・・・

田中さん、シーズンもCSも日本シリーズもすごかったねぇ。
来年は、大リーグにいっちゃうのかなぁ。


>舞太郎わかったかぁー(>_<)べらんめーい。

こんなこといったら、、、旦那さんに、ボール投げつけられるよぉ。
田中さんが投げた剛速球が当たったら、大怪我するから、はやく謝っといたほうがいいよぉ。
それに、楽天ファンからバッシングされるかもしれないし・・・


とりあえず、これからは、寅太郎をやめて、「トラえもん」にします。
気に入ってもらえましたか。どっかのぱっちもんみたいだけど・・・

お礼日時:2013/11/14 11:03

コンバンハ(^0^)



子ぶたちゃん、ご機嫌斜めかな…?

揉め事はね、私は嫌いなんですよ、好きな人いないか^^。

トンずら、いいね~、時間がたっても、解決することもあれば、そうでないことも

あるよ♪

私の場合、時間たっても、トンずらしても、解決されませんね~、困った!

子ぶたちゃんは、白黒はっきりさせないと嫌な人なんだね、ピンクでいいじゃんって、冗談だけど・・・^^。

時間たよりにしてない、いいね~、やる気がわいてきたぞ☆

まあ、落ち着いて、ゆっくりしてくださいませ(^0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>子ぶたちゃん、ご機嫌斜めかな…?

ご機嫌よさそうに、横で寝てるよぉZzz…(*´(00)`)。o○

なんのやる気がわいてきたのか知らないけれど・・・誰もがみんな知っている・・・月光仮面のオジサンは・・・・♪♪♪

まぁ、がっばてねぇヾ(・д・。)

お礼日時:2013/11/13 23:09

トントン



おかえりなさぁ~い(o^o^o)

ブタさんだからトンズラできるね!!

う~ん、うらやましい

時間が解決してくれたこと

例の「ハエ」、退治してくれたんですか?

ダブル噴射でww.

ミッタンの周りはキレイな空気ですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ミッたんを乗せてトンズラするブー

ハエ・・・・???

子ブタには、なんのことかトントンわかりません。
もしかして、ダブル噴射(○`(●●)´○)ノ彡ブヒーで、知らないうちに飛ばしたのかなぁ・・・

お礼日時:2013/11/13 23:01

こんばんは



バイク事故で20m以上吹っ飛んだ
全身打撲、ほっときゃ治る
時間が解決してくれる。
保険屋が解決してくれる。

時間を頼りにしていません?なんだかなぁ
たよりにしなくっても勝手に時間は進むんだよぉー

太郎以下却下

トラ、とら、寅、虎の忍者

だってばよぉぉぉ、食っちゃうぞ。がるるるるる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>バイク事故で20m以上吹っ飛んだ

気をつけないと、
あまり、自分の運転技術を過信しないでぇ・・・命は1つだからねぇ。


時間は勝手に進むけど、子ブタは、時間をたよりにしてないんだもーん。


>太郎以下却下

ってことは、寅太郎でいいってことでしょ。
気にいってたんなら、照れないでそういえばいいのに、寅太郎くん。

お礼日時:2013/11/13 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!