牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

日本人女性は、ほぼ全員ブサイクである。今さら言うまでもない・・・
それはあまりにも惨めなほどに、あまりにも情けないほどに醜い。

毒入りカレー事件の女を筆頭に、ニュースに出てくる女は100パーセントブサイクだし、(48)の数字にこだわるアイドルたちも、顔も名前もいちいち覚えていないが、一人の例外もなくブサイクである。そもそもニュースを語る、女子アナ?キャスター?がブサイクすぎて見ていて哀れである。

なぜ日本の女性がブサイクな方向に進んでいるのか、美的感覚鋭い私に誰か教えてください。

A 回答 (22件中1~10件)

<br /> 今の流れが、男はイケメン 女はブスメンなんでしょうね!<br /> <br /> 今をときめく48グループも確

> 一昔のアイドルは雲の上の存在でしたが、ここ数年 アイドルは身近な存在になりました

すべては、プロフェッサー秋元の策略でしょう でもそれが 見事にヒット!!

なのでベッピンさん 可愛い系は影を潜め 峯岸みなみの様な実写版ガチャピンでも人気が出るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章で国籍占いしてる、あんた誰。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 03:09

あなたは【マリリンモンローの整形前の顔】を見たことありますか??



彼女も実は【整形美人】なのですよ

マリリンモンローを美人と思いますか
彼女も整形美人ですよ
http://www.cinemacafe.net/article/2013/10/10/196 …

http://japanese.ruvr.ru/2013_10_09/122624950/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリリンモンローねえ。こっちは一人だけではなく、日本中の女がドブスなんですから、日本の優勝でしょう。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 03:05

父親である日本の男性がブサイクだから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやー、母親がドブスだからですよ。ブラウン管の向こう側、母娘そろってドブス祭りです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 03:02

全体的に日本の女性は綺麗だと思います。

お化粧や服装が゜個性的になり過ぎたり、ダイエットの行き過ぎでバランスが悪く不健康に見えることはありますが、ブサイクな女性は稀でしょう、体型なんか問題ないと思いますよ。ただ言葉遣いは汚いですね。あっ言葉が汚いから下品に見えるのではありませんか、それが女性ブサイクに。おもてなしならOKでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滝川クリステルも、よく見たらロクな女ではないですねえ。ハーフであっても、ブスさ加減は半分ではないですね。

キモイぜ、滝川オモテナシ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 02:58

それは簡単。


ブサイクな女じゃないと釣り合いが取れないあなたの可哀想なルックスに合わせているって考えればいい。

美人にモテタイなら性格と外見磨いて、高収入を得ましょう。そうすればあなたは美人に囲まれた生活が出来るからブサイク女のことを意識する必要がなくなる。
自分の出来が悪いのを棚にあげて他人のルックス批判しても意味ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所詮、私などブラット・ピットと間違われる程度の顔立ちですから・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 02:53

美人な日本人女性は日本人男性なんかを選ばず国際結婚して海外移住するから日本には不細工ばかりが残ったのです。

不細工な日本人女性と不細工な日本人男性には不細工な子供が産まれます。そしてまた日本には不細工が増えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

国外に技術を流出させるのは重犯罪である、という事を言いたいのですね。分かります・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 02:51

AKB48の平均顔です



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブッサイクな女がピンボケで写っている、といった印象です。

その動画の中で踊ってる連中がAKBなんでしょう?いかにもパンツ臭そうで、好きになれないです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/14 21:51

こればかりは、女の美人・ブスの巡り合わせは親の遺伝を引き継いでいるのだから諦めるしかないだろう、ごく稀に美女が出来る事もあるが5%確率程度のモノだろう、俺もこれまで十数人の女と付き合って来たがさすがに本物のブスはいなかった、程ほどの風貌の女で丁度良いと諦めている、もっとも遊びで数十人の女と関係はして来たがタイミングと言うのは悪いものでそういう時に限っていい女に当たる!どうしてこんな時にあいつがいるのだろうと思った事も多々あった、しかし今では流れに任せるしかない、諦めにも希望の光が差して来るというものだ、最近呆気にとられたのは徳洲会・徳田寅雄の長女の風貌は凄かった!父親と瓜二つ!まるでブルドッグ女親分の風貌だった、オッと今思い出したが昔、つくば博でカナダ館でコンパニオンをしていた彫りの深い美人のコ!あのコはどうしているのだろうか?もう体形・風貌は崩れてしまったのだろうか?二人で撮った写真が懐かしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物のブスはいなかった、のですか?私が思いますに、それはストライクゾーンの広さの問題かと思われます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 02:17

平均顔って知っていますか~??


日本人の平均顔と韓国人の平均顔を比べるとどちらが
美人だと思いますか??

http://matome.naver.jp/odai/2135786882558934201/ …


http://himo2.jp/4111800


日本人の平均顔が三倍きれいでしょう
http://girlschannel.net/topics/910/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは目の錯覚です。日本人女性を一個一個見ると、全員ドブスです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 02:12

ブサイクは飽きない。


ロジックは、ブサイク→可哀そう→守ってあげないと生きていけない→愛情へ変化。
性格は、謙遜的。

ビジンは飽きる。
ロジックは、ビジン→可哀そうでない→守ってあげなくても生きていける→愛情が湧かない。
性格は、タカビー。

最悪は、ブサイクで性格が悪い場合。

てなわけで、短い付き合いならビジン。
長く付き合うならブサイク。

野菜も虫食いの無農薬のほうが旨い。

日本人は、ブサイクだけれども味わいがある、といったところでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブッサイクな女にお世辞を言ったりゴマをすったり、しないでください。

ブサイクな女を彼女にすると、毎日気分がへこみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!