プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人女性は、ほぼ全員ブサイクである。今さら言うまでもない・・・
それはあまりにも惨めなほどに、あまりにも情けないほどに醜い。

毒入りカレー事件の女を筆頭に、ニュースに出てくる女は100パーセントブサイクだし、(48)の数字にこだわるアイドルたちも、顔も名前もいちいち覚えていないが、一人の例外もなくブサイクである。そもそもニュースを語る、女子アナ?キャスター?がブサイクすぎて見ていて哀れである。

なぜ日本の女性がブサイクな方向に進んでいるのか、美的感覚鋭い私に誰か教えてください。

A 回答 (22件中21~22件)

あなたと同じ日本人だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は顔立ちがブラット・ピットに似ているというだけの、ありふれた男ですよ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 01:35

簡単です



類友だからです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに48人もブッサイクな類友が集まると、見るに耐えないですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!