プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年買ったのですが、なぜかずっと気に入らずほとんど着ていません。
もう捨てようかと思うのですが、これは可愛いと思いますか?

「このコートどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは



可愛いと思います。
今襟が寝ている状態なので、もう少し立たせると
かっこよくなります。
襟のせいで中途半端に見えてしまってますので。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

わたしはかわいいと思いますよ。


でも自分が着ないのなら考えた方がいいと思います。
捨てるのももったいないのでフリーマーケットや古着屋などで
売ればよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

なんだかブヨッとしています。

意地でも体のラインを隠そうとしているオバサンみたいです。

もっとシルエット良く細身のコートで、体のラインを見せた方が、美しく、また可愛いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!