プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の頃からクマがあり寝ても消えず今でもあってどうも色素沈着してしまったようでコンシーラーでも誤魔化せないのでこの際治したいとお金を貯めているのですがどれくらいの期間と費用がかかるのでしょうか?
また、手術した方がいましたら治療後の経過を教えていただければと思い質問させていただきました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ダーマカラーと言う、ハリウッド御用達のコンシーラーなどはどうでしょうか?今は、24時間つけても大丈夫なファンデーションもある位ですし、広範囲での美容整形をお考えなら、慎重にしてくださいね。

• 0
この回答へのお礼

隠すと言うより治す方向で考えています。
回答ありがとうございます。

私もクマには悩まされています。

疲れやすい、腰が痛いなどの理由で鍼に通ってます。保険外ですが効果はあります。そこで美容鍼もやっててクマの話をしたところ、毎回の治療の際にクマとりもしてもらってます。体が弱ってるため、あまり強い治療はできないのですが、少しずつ良くなってる気がします。体が丈夫な人は一回で一万円ぐらいで効果あるみたいです。もちろんケアのためその後も通いますが。東京では料金高そうですが有名な治療院あります。検索ですぐ出てきます。手術しても永久ではないしリスクを考えたら、地道でも美容鍼のほうがいいのかなとも思います。ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そのような治療法もあるんですね。
視野にいれてみたいも思います。

まず美容整形では上手なところを選ばないとドブに捨てることになります。

ちゃんとした形成外科とかでやる方法もあるようですが
費用面に関しては バラバラなので調べるしかないと思います。
私もいろいろ試しても効果がなく、最後の手段でした。
ちなみに私は去年30万掛けましたが 今は戻ってしまっています。
高い授業料になりました。
とにかく納得できるまでカウンセリングを受ける事が大事です。
顔にメスを入れるのですから。
    • 0
この回答へのお礼

病院の見極めが難しそうですね。
戻ってしまってからはなにもしてないのですか?
とりあえず近々病院で診てもらうことにします。