アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松町駅から
東京タワーまで歩いて何分くらいでしょうか?
距離にすると何メートルですか?

A 回答 (4件)

こんにちわ



浜松町駅から都営地下鉄の大門駅へ・・・
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/ …
浜松町駅北口(東京駅寄りでホームの一番端)から大門駅の地下鉄入り口まで徒歩1分、地下に入ってから4分で改札につきますよ~
慣れてる私だから早いかも知れませんが、乗り換え案内だと浜松町駅から大門駅まで徒歩9分ってなっています。
大門駅で大江戸線(都庁前・六本木方面:光が丘行き)に乗って次の赤羽橋で降ります。
大江戸線は何故か都営地下鉄の中では小さいんですよ~
ホント見てビックリ~
初めて見たときはこんなに小さいの?って思っちゃうよ・・・
一般的な地下鉄車両より一回り小さいんですよ~
それは乗ってみてのお楽しみ~
天井から下がってる広告もちょっとした工夫がされていますので見て損はないと思うよ。
赤羽橋駅で降りて赤羽橋口出口へ・・・
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/ …
赤羽橋口出口で地上に出たら東京タワーが見えますよ~
https://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E6%8C%87%E …

浜松町駅から東京タワーまで徒歩なら
https://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E6%8C%87%E …
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/06 23:42

だいたい1500メートルぐらいかと思います。

ゆっくり歩くと20分ぐらいでしょうか。まっすぐ行くと増上寺にぶつかりますので右によけて敷地沿いに曲がっていけばちょうど東京タワーの下に出ます。

駅からもすぐ見えますから迷わないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/06 23:42

一生懸命歩いて15分~20分くらいかな。



https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%9D%B1 …

縮尺から判断して、1kmよりちょっとあるかな、1.5kmはない、という感じですね。
街中ですし、増上寺の中を通り抜けていくこともできますので、歩いていてつまらないルートではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/06 23:42

大体一キロくらいあるので15分くらいです。

ちょっと坂道ですが見えているので迷うことはないかなと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/06 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!