プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からメールが来てから、1カ月経ちますが、音信不通です。別れたいということでしょうか?

メールの内容「 色々と迷惑かけてごめんね。今は色々と一人で考えたくて、携帯を持ってなかったん だ。今は自分のことをでいっぱい、いっぱいで。本当にごめん!」

携帯はずっと電源オフでラインはブロックされています。
客観的にどう思いますか?

A 回答 (2件)

好きで付き合っている彼女をブロックするなんて普通はあり得ないと思うのですが。


ただし、私の元彼が一度落ち込んでうつ状態になった時に、1ヶ月音信不通で誰とも連絡を取っていませんでした。
状態が落ち着いたらあちらから
「待たせてごめんね」と逢いに来てくれましたが。
まあ色んな人が居ますから、思い詰めないようにして、もう少しだけ待ってみますか?
待っているうちに案外どうでもよくなるかも知れませんし。
    • good
    • 0

待つべきかどうか・・・あなたは待てますか?



彼の中では本当にいっぱいいっぱいの状態なのかもしれませんから、あなたが彼を信じられるなら
待てるのではないでしょうか。

ただ、あなたが・・・たとえば年齢的なことで結婚等を急がれていて「彼のことよりも自分が大切」
とおもうのであれば、待つ必要はないかと思います。

この回答への補足

そんなに忙しくて、一杯一杯になることがあるのかなぁと。
不思議です。

補足日時:2013/11/16 13:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!