dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い二十歳の大学生カップルです。

余りにも出会いがないため、一年前にアタックしてきた彼女と現在も付き合っています。顔はそんなに悪くないし、目もデカくてくりくりしてたし、その時は多少デブだけどいいかなと思ったんです。ですが最近、彼女のデブさが鼻につくようになり、一緒に歩くのも恥ずかしいし友達にも全く紹介できません。

最近の子はみんな細くて可愛いのに、自分の彼女だけどうしてこんなにデブなのかと思うと気分が悪くなります。自分が惨めです。しかも貧乳、Aカップです。デブなのに意味が分かりません。このことを彼女に伝えて別れようとしましたが、謝りながら泣かれて、別れるのは嫌だと言ってきたんです。

ですが僕はもう限界です。早く別れたいんです。どうやったらスッキリ別れられますかね?
ちなみに言うのも恥ずかしいのですが、彼女は159cm50.5kgです。しかも太腿の一番太いところは53cmもあります。本当に女なのか疑問するレベルです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

性別は女性で、彼がいて運命の質問もされていますね。


ここは名前で過去質が調べられるので、不適切な発言は控えましょう。
    • good
    • 32

あなたのプロフィール、性別女性になってますけどレズなんですか?


あと、その彼女さんデブじゃありませんよ。
    • good
    • 10

>どうやったらスッキリ別れられますかね?



「スッキリ別れる」なんて、無理じゃ無い?。
彼女は、泣きながら「別れるのは嫌だ」と言ってるんでしょ?。
だったら、「心を鬼にする」しかない。

「キミの事は、嫌いになった・・・。
正直、もう会う気も起きない。
メールも着信拒否にさせて貰うから」

このくらい「キツイ」事を言ってキッパリ別れたら?。
もし、大学で顔を合わすような時があっても「無視」。
「彼女の方からアタックして来た」のなら、彼女はキミを好きな訳でしょう?。
キミが、「もう嫌いに成った」という意思を見せないとね。

他の回答者様も書いてるけど、
「好きでも無い彼女とズルズル付き合うなんて、彼女に対して一番失礼」
だと思います。
    • good
    • 6

「俺は生理が止まるくらい痩せて不健康な女が好きなんだよ!


お前は健康的すぎる。不健康に痩せなくていいからお前とはもう付き合わない。」

そんな健康体の彼女とは早く別れた方がいいですよ。

本当に女なのか疑問「視」するレベルですよ。
痩せすぎで生理が止まったらどんなに若くても「女性」じゃないですものね。

大学生になった頃彼女より太っていて、
体育会のクラブが厳しくて痩せたら、
買い替えたブラがDでした。

社会人になって筋肉が落ちて、脂肪が付いたら、
気付けば164cmF70になっていました。

だから彼女の胸の成長はこれからだと思います。
20じゃまだですね。
23~25くらいが一番張りもでて、肉質も柔らかくなってきていいんですよね~。


彼女は若いし健康なんだからそのままが美しいと思います。
彼女はこれから自然と女性らしい体になっていく人だから。
でも時間がかかるし、細めのメリハリ体型の人なんて、
あなたのタイプではないと思うので、
やっぱり別れた方がいい。


今のままの彼女が綺麗、可愛いって言ってくれる人が絶対現れて、
これからどんどん肌も髪も綺麗になっていくんだから、
早く別れてあげた方が絶対いいですよ。
彼女が今以上に痩せたら栄養が足りずに見た目もそうだけど、
身体の中がカサカサになって、
エッチだって全然気持ちよくならないじゃないですか!
お年寄りじゃないんですから。

彼女が泣いてもそれは一時のことだから。
女性は新しい男ができれば記録は上書き更新されますし心配いりません。

あなたは何としても彼女と別れて、
好みの彼女と幸せになって下さい。
あなたの好みの女性もきっといます。
あなたも素敵な女性とお幸せにね。
    • good
    • 3

捨てる前に一度チャンスを与えてはいかがですか?


2ヶ月で6KG痩せろ でないと別れる とかです。
ジムとかいってやせれば見違えますよ。
    • good
    • 8

159センチで50、5キロは、そんな太ってない気もするが。



痩せてるとも言えないけど、普通。標準だよ。
確か、女性の場合、155センチで53キロぐらいまでは、標準体重だし。

あなたはやせ形の女性が好きなんだね。
モデルみたいな。骨ばった感じですか?

私は、少々ぽっちゃりでもいいけどね。
ガリは、抱き心地悪いぜ?

そんなに嫌なら、黙って別れりゃいいじゃん。
音信不通にして会わなきゃ、自然消滅でしょ。

一応、最後は「ごめん、付き合えない」と言ってからのを勧めるけどね。


本心では別れたいのに、付き合い続けるのは
相手にとってもかわいそうなことだよ。
相手に泣かれるとか、悪く思われたくないとか思わないで、
心を鬼にして、切るくらいの覚悟じゃないとね。

そんなに別れたいって思うんならさ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています