今年も、hello projectのメンバー20人が集まって、
3つのグループに分かれて、7月にCDが出るって聞いた
んですけど、誰がどのグループに入ったのか、
わかる方いませんか?
あと、モー娘。の新曲はいつぐらいに出るんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

2003年 11WATER「BE ALL RIGHT!」


飯田圭織、矢口真里、吉澤ひとみ、辻希美、紺野あさ美、藤本美貴、アヤカ、あさみ、村田めぐみ、斉藤瞳、柴田あゆみ
    • good
    • 0

2003年 7AIR「壊れない愛がほしいの」


石川梨華、高橋愛、新垣里沙、稲葉貴子、ミカ、里田まい、大谷雅恵
    • good
    • 0

2003年 SALT5「GET UP!ラッパー」


安倍なつみ、加護亜依、小川麻琴、松浦亜弥、前田有紀
    • good
    • 0

2002年 ハッピー7「幸せビーム!好き好きビーム!」・・加護亜依、高橋愛、小川麻琴、新垣里沙(以上、モーニング娘。

)、斉藤瞳(メロン記念日)、ミカ(ココナッツ娘。)、あさみ(カントリー娘。)
    • good
    • 0

2002年 セクシー8「幸せですか?」


後藤真希、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ(以上、モーニング娘。)、大谷雅恵(メロン記念日)、里田まい(カントリー娘。)、アヤカ(ココナッツ娘。)、平家みちよ
    • good
    • 0

2002年 おどる11「しあわせきょうりゅう音頭」


安部なつみ、飯田圭織、保田圭、辻希美、紺野あさ美(以上、モーニング娘。)、柴田あゆみ、村田めぐみ(以上、メロン記念日)、りんね(カントリー娘。)、松浦亜弥、藤本美貴、石井リカ
    • good
    • 0

モーニング娘。

の新曲ですが公式発表されたわけではありませんが、
7月25日に発売されるらしいです。
CDショップでは予約受け付けしているところもあります。

ちなみに×3人祭り→○三人祭りです。

シャッフルユニットについてはURLを載せておきましたので。

参考URL:http://www.zetima.co.jp/artist/Morning/matsuri.h …
    • good
    • 0

すいません~訂正版です。


3人祭「チュッ!夏パーティー」  石川、加護、松浦
7人祭「サマーれげぇ!レインボー」矢口、後藤、あさみ、柴田、アヤカ、レファ、                 平家
10人祭「ダンシング!夏祭り」  安倍、飯田、保田、吉澤、辻、りんね、村田、                大谷、斎藤、ミカ

 ちなみに「」の中はもちろん曲名です。つんくさんらしいユニークなタイトルですよね、ユニット名も(笑)。
 
    • good
    • 0

あか組4、青色7、黄色5ですよね~。

モーニング娘。のメンバーは以下のような振り分けだったように思います^^。
 黄色5・・安倍、保田、加護
 青色7・・飯田、矢口、石川、辻
 あか組4・・後藤、吉澤
    • good
    • 0

シャッフル企画CDリリース決定



7/4(水)発売
タイトル等、詳細未定


モーニング娘。、カントリー娘。、ココナッツ娘。、平家みちよ、メロン記念日、松浦亜弥の
計20名を3つのユニットに分け、シングルを3枚同時発売。
昨年の“あか組4”、“青色7”、“黄色5”に続く、2001年のシャッフルユニットです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモー娘。のメンバーチェンジの回数は?

モー娘。は今まで何回メンバーチェンジしたのですか。
詳しく教えてください。
石川さんがやめて、新メンバーは入った段階の回数でおねがいします。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)福田卒業 (2)2期メンバー(保田、矢口、市井)加入
 (3)3期メンバー(後藤)加入 (4)石黒卒業 (5)4期メンバー(石川、吉澤、辻、加護)加入 (6)市井卒業 (7)中澤卒業 (8)5期メンバー(高橋、紺野、小川、新垣)加入 (9)後藤卒業 (10)保田卒業 (11)6期メンバー(藤本、亀井、田中、道重)加入 (12)安倍卒業 (13)辻、加護卒業 (14)飯田卒業 (15)矢口脱退 (16)7期メンバー(久住)加入 (17)石川卒業 の17回ですね。

Qモー娘の新メンバーの加入日の定義について?

モー娘には今まで沢山の新メンバーが加入しましたよね
それで質問なのですが
モー娘に新メンバーが追加されたとされる日の定義はどのようになっているのですか
いわゆる
1、テレビなどで、モー娘に加入メンバーをつんく♂などから発表されて日
2、コンサートなので初のお披露目をした日
3、モー娘のメンバーとして歌った踊った日
4、本人が新メンバーに決まったよといわれた日
5、その他

どれなのですか
あと1番だとすると5期メンバーの場合、藤本美貴さんだけ他の5期メンバー(田中、亀井、道重)より先にスポーツ新聞などに発表したじゃないですか、その場合他の5期のメンバー(田中、亀井、道重)よりも加入次期が早いということになるのですか。
同時で無いとすると、田中、亀井、道重は6期となるの???

少しややこしい質問だと思いますが
詳しく教えてください
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。モーヲタです(笑)。

なにをもって定義とすればいいのかはわかりませんが、公式サイトを調べてみました。
2期メンバー以降で、プロフィールに加入時期が書いてあるのは
後藤さんしかいなかったので、他のメンバーについてはわかりませんが、

公式サイトの記述から考えて、後藤さんの場合
1、テレビなどで、モー娘に加入メンバーをつんく♂などから発表された日
と考えてよいと思います。
(一般人には「4、本人が新メンバーに決まったよといわれた日」(つまり番組の収録日)が
 いつかはわからないので、なんとも言えないところですが)

公式サイトにないのなら、スポーツ新聞はどう解釈しているのかと調べてみたところ、
6期(田中、亀井、道重、藤本)については
1、テレビなどで、モー娘に加入メンバーをつんく♂などから発表された日(2003年1月19日)
としているところや
2、コンサートなので初のお披露目をした日(2003年5月5日)
など、各紙ごとに解釈はそれぞれのようです。
ただ、田中、亀井、道重と藤本の加入時期は同時、つまり同期ということになっています。

こんばんわ。モーヲタです(笑)。

なにをもって定義とすればいいのかはわかりませんが、公式サイトを調べてみました。
2期メンバー以降で、プロフィールに加入時期が書いてあるのは
後藤さんしかいなかったので、他のメンバーについてはわかりませんが、

公式サイトの記述から考えて、後藤さんの場合
1、テレビなどで、モー娘に加入メンバーをつんく♂などから発表された日
と考えてよいと思います。
(一般人には「4、本人が新メンバーに決まったよといわれた日」(つまり番組の収録日)が
 いつ...続きを読む

Qモー娘。の新メンバーって?

今さらなんですが、モー娘。の新メンバーってどこで選ばれたんですか?
今度の4人の前までは、ASAYANで選ばれていましたよね。
今度の4人は、やっぱりASAYANですか? 最近みてなかったので、わからないんですが。
あと、本題じゃないんですけど。平均年齢随分さがっちゃいましたね。これ、つんくのねらいなんでしょうか?

Aベストアンサー

MUSIXというキャイ~ンさんと
モーニング娘。さんとがやっている番組において、
募集をしました。
オーディションの最終選考(発表)の時は、
「LOVE AUDITION21」という特番です放送しました。

紺野あさ美 1987/5/7   B型 北海道
高橋愛   1986/9/14  A型 福井県
新垣里沙  1988/10/20 B型 東京都
小川麻琴  1987/10/29 O型 新潟県

平均年齢ですが、相当下がったみたいですね。
半分が中学生ですし。
つんくさんの狙いと言うよりも長い目で見て、
若いと脱退しなくて良いとかって思ってるんでしょうかね(笑)
または、若いと色に染まっていないだけに、モーニング娘のメンバーとして
しっかりやってもらえるって言う大人の考えも多く含んでいるのではないでしょうか?

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/musix/,http://www.tv-tokyo.co.jp/musix/037/audition1.html

Qモー娘。6期メンバーについて。

6期メンバーのオーディションをビデオに撮るのを忘れてしまいました。
「新メンバーは問題児が希望」等の発言があり、番組予告でのCMでも「問題児!」と盛んにテロップが流れてましたが、新メンバー3人は何か問題児っぷりを合宿で発揮したのでしょうか?

Aベストアンサー

テレビで見る限りでは、問題児とは言えず、どこにでもいる、ごくごく普通の子達です。前の方が言ったとおり、あいさつうんぬんに問題はありますが、これはそのうち、克服できる問題なので、テレビ東京側が、誇大宣伝をしただけだと思います。ですので、合宿等で一もめあったとか、そういうことはありません。まあ、最終的には、つんくさんの考え次第で、決まった3人の合格者たちですが・・・。なお、藤本美貴さんも、なぜか加入されました。

Qモー娘のメンバー年表を探しています

とにかくメンバーの入れ替わりが激しいモーニング娘。ですが,
「誰が」「いつ」加わったといったような,メンバーの増減について,名前と
その時期が整理されているサイトがありそうだと思って探したのですが,
探し方が悪いせいか見つかりません.

やめた人の現在の動向まで載っていれば言うことないのですが.

Aベストアンサー

こちらのサイトは、いかがでしょうか?

http://homepage3.nifty.com/yanaken/musume/members.htm

参考URL:http://homepage3.nifty.com/yanaken/musume/members.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報