限定しりとり

発売された時には、今までとは毛色の違う家電だなと思って感心した「お掃除ロボ」ですが、その後いまいち大きな進歩が少ない気もします。
かと言って、他の家電でもあるように、これからメーカー間での過当競争が激しくなって、とんでもない商品が出てきても困ります。

そこで、あらかじめ?皆さんにお聞きしたいと思います。
こんな「お掃除ロボ」は、嫌だ!・・・というものを教えて下さい。

A 回答 (21件中21~21件)

こんばんは。


小銭を吸い込むと絶対に返してくれない
世話をしないと 家出して帰ってこなくなる
充電の際の電気の質に対してうるさい
充電後にゲップをする
掃除中に 汚いな~ほんまに 俺がおらんとあかんなこの家 など愚痴ばかり言う
見合いをさせろとうるさい
血統書付だと信じている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、どこの家庭にも既に一人はいそうな・・・(笑)
貯めこんだ小銭を持って家出しながら、やっぱり「俺がおらんとあかんなこの家」と言って戻ってきたりと。。。
血統書付・・・とまでは行かなくとも、シリアルナンバーによってオークションで高額取引されたりというのは、将来にはありえるかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/18 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!