プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不思議の国のアリスが好きで生地を探しています。

私の地域の生地屋さんではアリス生地は売っておらず、町田まで買いに行きましたがありませんでした。

やはり日暮里まで買いに行くとなると子供が小さいので難しく考えだしてから数ヵ月たってしまいました。

今はオークションサイトで生地を買っています。

しかしすでに50センチにカット済みだったり、正規で買うより高めだったりして、できたら生地屋さんでこの目でみて購入したいと思っています。

不思議の国のアリスの生地を正規の値段で売っている生地屋さんのサイトをご存知の方教えてくださいませんか?

コンドウエミさんの「不思議の国のアリス」と原宿ドールの「不思議の国のアリス」のキルティングではない生地の二つも探しています。

どなかご存知の方教えてくださいませm(_ _)m

A 回答 (1件)

大塚屋ネットショップ

アリス柄生地の計売りが合ったような?

ご主人かお友達を誘って日暮里に行くのも一つの方法だと思います
生地屋に行く時だけお子さんの面倒を見てもらう訳には
いかないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

大塚屋ネットショップはガラケーのためか買い物カゴに入れられず…悲しい思いをしております(@_@)

今日は相模大野の生地屋さんに急いで行ってきましたが、お目当てのアリス柄はありませんでした。

やはり幼稚園がお休みになる冬休みに子供を預けて日暮里まで行こうかと考えております。

回答ありがとうございますm(_ _)m

生地は回転が早くすぐに手に入らなくなるので、買っておかないと悲しくなりますね。