アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、彼女とのHの最中に言われると興奮する言葉を教えてください!
個人的な好みなのはわかってますので、どんなものでもあなたが言われたい言葉をお願いします。

女性の方、彼が喜ぶ言葉をお持ちでしたら教えてください!

A 回答 (5件)

男性ですがご容赦を。



既に多くの方からアドバイスがされておりますので逆に「注意すべき事」を書いておきます。

言われると興奮する・・・ココで間違えてはいけないのは「大きい」「硬い」「太い」「長い」など他のオトコと比較する事は極力避けた方がいいですよ・・・

なんせ興奮してるとつい「大きいわ」とか「太いわ」なんて事を言いがちですがコレはある意味他のオトコと「比べてる」って事になりますからね・・・比較対象がある、って事になっちゃいますから・・・

もしよろしけれが「官能小説」なども読んでみてはいかがでしょう?
案外参考になる表現が書いてありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…比較になるような言葉はダメなんですね。

男の人も案外デリケートですよね(^-^)
確かに官能小説も参考になりそうですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/23 12:54

 経験論です。



 まず、好きな女性が感じている、それで興奮する彼でしたら、質問者様が心から感じていること、これが一番です。体で、伝わります。無言でも、感じていることを声に出さないように我慢しているのは、通じるのです。
 
 補足で、入れたあと、困るとのことですので…「○○のがはいっちゃってる」、「いっちゃうから、やだ、止めて、まだいきたくない」、「そのままがいい」とか、感じてるままに言うのも良いと思います。(良いと思いますと書いてる自分が照れますが)
 いけたあとは、、何度もいけるタイプならですが、「また、すぐいっちゃう」とか。本当のことを、控えめにいうだけです。大胆な日もあってもいいと思います。 騎乗位に、もっていくとか、奉仕するとか、「どこが感じるか知りたい」・「自分だけのものだよ(これは人によるかな)」とか。
 彼を知ることです。ストーリー性も、我慢もギャップも大事です。日常、軽いなら、軽くなります。ギャップの演出なんて、育児に疲れて、久しくしてませんが、お付き合いしてるなら、ご自分を大事になさる行為が(恥じらいの心は行為にでます)、犯すときの興奮にもなります。

 あくまで、言葉はスパイスです。
 
 
  
 
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「入っちゃってる」とか「まだやだ、いきたくない」ですね。
恥ずかしいですが、興奮したら勢いで言ってみます!

ベラベラと言いたくないし、思ってもいない事は言えないのですが
この2つは言えそうです。
彼が喜んでくれるといいな

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/22 20:20

因みに女性が言われたい言葉は


「他の奴とこんなことするなよ」
「今日は好き勝手にやらせてもらうよ」らしいですw
総じていうと独占されたい、と言った所でしょうか。

男の場合は色々と褒められると喜ぶようです。
また「これ初めて」系、「恥ずかしいからやめて」系は安定して高得点です。
「中に出してほしい」「ゴム嫌い」などは男が引く場合が多いと思いますが喜ぶ男も確実に多いです。

ソープ嬢で人気な子の技が、ちょっと痛いのを声を出さすに悶々と堪えている演技らしいです。
この「困る」系は応用として「大きすぎて困る」「上手すぎて困る」といった派生が可能ですね。

Hが終わった後「できたらまたやってほしいな」など次のエッチ確約系を控えめでカワイイ感じでいうと即二回戦です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体例をありがとうございます。

褒める、ですね。大きいとか固いとか?
初めて…系は使いました。
終わってから、「またして欲しい」は可愛く言ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/22 19:17

今晩は。


AVの影響か、変なことを考える人が増えているんですかね。
余計なことを言うとしらけちゃいますよ、男は勃起しないと出来ないですね、わざとらしいことを言われると萎えちゃいますね。
質問者さんは女性ですね、逆の立場になって考えてみて下さい、わざとらしい言葉って聞いていると判るでしょ、しらけないですか。
綺麗事かもしれないですが、SEXは愛情表現ですよ、その最中は相手のことを愛おしいと思っていればそれでいいと思いますよ。
AVでやっていることは全部悪い見本だと思って間違いないですよ。
まぁ両方で間違った知識でやっているので、それでもいいと思いますけど。
何か言いたければ奥まで当たってるのとか適当に言っておけばいいんじゃないですか。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな冷静な意見を言われちゃうと、ゾクゾクします(笑)
しらけますよね。でも彼が言って欲しいみたいなので、最中に頭で考えてる余裕がないので準備しておこうと思いました。。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/22 19:00

「イ・レ・テ」これに勝る言葉はありません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

入れたその先の言葉を要求されると困るんですよね…
男性は言わせたがる人が多い気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/22 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A