プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

格闘ゲームに合うような曲を探しています。

どんなジャンルでもいいです。
できれば、ロック系…

お願いします!

A 回答 (3件)

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Trivium(トリヴィアム):「Strife」
 最近リリースしたアルバムからの1stシングル曲です!


◎Hibria(ヒブリア):「Tiger Punch」
 ブラジルの代表的なメタル・バンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=OKPZBugBbgg

◎Amaranthe(アマランス):「The Nexus」
 スウェーデン出身のメタル・バンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=SxOybZcRXhI


イメージに合えばいいのですが…?^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
どれも聴いてて良いなと思う曲でした!
「Strife」は一番カッコよくて良いなぁと思いました!

どれをベストアンサーにしようか迷いましたが、
この回答が一番カッコいい曲でラスボスに会う曲なので
この回答をベストアンサーにします。

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/24 14:59

それぞれのシチュエーションにあわせて選んでみました。



Sonata Arctica-Wolf & Raven

ラスボスや激戦にピッタリなのを選んでみました。
恐らくライバルがラスボスかなと妄想

THERION - To Mega Therion
https://www.youtube.com/watch?v=2ZQ0BsNi24A
厳かなステージで、高貴なボスに打ってつけの曲です。
既存ゲームでいえば餓狼伝説のヴォルフガング・クラウザーのイメージで。

D - Schwarzschild
https://www.youtube.com/watch?v=5FHxDIXR_qc
ゴシック系の格ゲーってあるのかわかりませんが、
その辺りをイメージして選曲。
V系ではありますが、雰囲気はでているでしょ?

Slayer - Angel of Death
https://www.youtube.com/watch?v=CP7WErhtjWk
攻撃的と見せかけて殺してくれと訴えかけるという皮肉もいかがかなと。


メタルばっかりでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どれもカッコいい曲で良いですね!!
「Sonata Arctica-Wolf & Raven」はかなり
ラスボスのような雰囲気が出ていますね!

お礼日時:2013/11/23 23:58

Eye of the tiger



Joy Division Atmosphere

The Beatles Get Back Let Me Down
 Bob Dylan Like A Rolling Stone

Janis Joplin Move Over

なんてどうでしょうか?

この回答への補足

説明不足だった…
ラスボスのような感じの曲を探しています。
ロックでなくてもいいです。
何でもいいので激しい曲です。

補足日時:2013/11/23 16:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これらもいいですね!!

お礼日時:2013/11/23 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!