アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTML、ASP、VBScriptはマスターしています。6年前から自分でホームページも作ってます。

それとは、別に今度所属するサッカーチームの
ページを作ることになりました。

メニューとしては

活動予定
メンバー紹介(フォーメーション、ポジション・ニックネーム特技、写真)
試合結果
BBS
ALUBUM(いろいろ写真)
リクルート(部員募集)

で、考えています。

かっこいい何かしら参考になるレイアウトの
ページがあれば教えてください。
どんなページでもいいです。

かっこいいなと思ったページで、
おそらくフレームを使うことになると思います。

ホームページ作成ソフトも一通り持ってます。
タグは手打ちですべて書けます。

どなたか知恵を貸してください
こんな作りにしたら・・など。

A 回答 (1件)

ASP,VBscriptを利用しているということはWin系ですね。


私の知っているところでは、Win系はないのですが、

ご希望の機能、短時間で作りたいという事であれば、
yahooジオシティーズ、infoseek iswebなんかはどうでしょう。
また、この中を検索すれば、参考になるサークルのページが見つかると思います。

BBS,ALUBUMはデザイン等にこだわるのであればCGIが一般的です

参考URL:http://merlion.cool.ne.jp/cgi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CGIは作ることが可能ですが、
使っているサーバー(プロバイダ)の制限が
厳しいので何とも・・

お礼日時:2004/04/23 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!